Nicotto Town



旅行5 29日目 タイ・バンコク

朝食は、パンを買ってきて、ピーナツバターとジャムのサンドイッチです。
お湯も沸かせるので、3in1の甘いコーヒー付きです。

お昼過ぎまでネット碁三昧でした。
お昼を食べに散歩に出かけました。
nana駅から北に歩いてみました。
ここは南北に細長い道路がありますが、東西の道はほとんどありません。
どんどん北上していくと、高そうなコンドミニアムが目立つようになりました。
ものすごく長いリムジンも見かけました。

行き止まりかと思ったら、川です。
この川は水上バスが走っている川です。
川沿いを歩くと涼しくて気持ちのいいものです。
グルーっと回って、asokの方からなんかです。
途中に市場みたいなフードコートみたいなところがあったので寄ってみました。
いろんな飲み物を売っていましたが、奥の方で食べ物を置いていました。
チキンライスを頂きました。

一周してホテルに戻ったら、1時間半ほど経っていました。
部屋の掃除も終わっていたのでちょうどいい感じです。

洗ったものを部屋干しにするとなかなか乾かないので、窓の外に干してみました。
濡れたままのYシャツも2時間ばかりですっかり乾きます。

夜は、小林さんオススメの食堂に行ってきました。
パッタイが食べたかったので、イカのパッタイを頂きました。

今日もまだ喉が痛いので、ロビンソンでパイナップルを買って大人しく宿に戻りました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/12/19/5771/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.