Nicotto Town



終了!黒58 出)天使の羽根 求)普通品2点

黒ガチャの交換お願いします。

プレ交換で可能な方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします(^^♪



求)ウエディングドレス&お色直し(ハミエル)の2点

出)ふわふわ天使の羽根


終了しました。
どうもありがとうございました^^



 

アバター
2021/06/04 00:54
こんばんは。水やり・stpですー!ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2021/05/25 14:34
こんにちは(^-^)
こちらに失礼しますね。
少し体力が落ちた気がしないでもないですが、家の中を動き回る分には疲労はないです。
後は風邪の後遺症?の鼻づまりと咳が落ち着けば大丈夫そうです。
たくさんご心配いただきありがとうございました!
アバター
2021/04/22 09:56
渋谷スクランブルのライブ映像が見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=HpdO5Kq3o7Y

大体さ~、満員電車自体が密だよね~。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
無防備どころか、全然気にしてないって感じでしょ。 
アバター
2020/11/11 06:45
可憐さん おはようございます^^

わぁ~い、inしたらパンジー届いておりました♪♫
レアなのに図々しく頂いちゃってすみません><そして有難うございました❤
赤が好きなので嬉しいです( *´艸`)感謝
アバター
2020/11/10 08:48
可憐さん おはようございます^^

コメント有難うございました♪♫
パンジー赤ってレアですよね?調べたら所持していませんでした!!
お声がけして下さって嬉しいです❤ありがとうございます^^
お言葉に甘えちゃっても宜しいですか( *´艸`)

お礼がしたいので宜しければショップ品から何か選んで下さいね(*^_^*)
アバター
2020/07/22 13:54
こんにちは^^ 可憐さん♪

私も可憐さんの考えと同じです。
では、なぜPCR検査の全員無料化が進まず、医療従事者が減ってきてるのか・・

つい最近、中国は、一斉に20万人のPCR検査を実施しましたよね。
それは、ひとえに共産国(共産党の力)だからなのかと・・
東京は、一日のPCR検査のキャパシティが6000人ちょっとで、実際に検査できてるのは
3000人ちょっとだそうです。
東京52万人を検査するなら5か月以上かかる想定。
それでは、意味がないよね。

では、なぜ6000人ちょっとしかPCR検査をできないのか・・
それは、コロナが指定感染症だから。
専門家からは、指定をはずせば、どこの病院でも受けられるではないかと
いう意見が・・
弁護士もそこに関しては、さほど問題がないのではと・・
しかし、指定をはずすにも色々と問題点があるようです。
検査後の綿棒等さまざまな物質の処理には2重3重の決められた手順があるようです。
さらに、陽性になった患者の囲い込みが難しいようです。
また、PCR検査ができる検査技師が足りていません。
医科大学院生を借り出しては・・との意見もあるようですが・・
それらを率先して実行する人がいないようです。
反発が多すぎるからかもしれません。

それを実行してる国(中国以外)もあるのに、日本は
規則にしばられ、打つ手が遅れていますよね・・
残念でしかたありません。

私は、医療従事者ではないので、今の医療の現状をニュース等で
知るしか術はありませんが、とてもとても大変なご苦労をされてることと
思い、胸が痛みます。
今の医療現場を離れざるをえないと考えてる方々もいるみたいですね。
なんとかならないものかと思いますが・・

私、子どもに昔 よく言ってました。
できない理由を並べるより、できる方法を考えよ と・・

今の私は、真剣に考えてないようで恥じています。
持病のある母を介護してるので、ヨガをやめ、友人とランチをやめ、ひたすら
自粛しています。
可憐さんは、えらいなと思います。
声にすることって大切ですよね。

長々とごめんね・・
思うままに書いたので、文章も変でごめんね・・
アバター
2020/02/29 06:50
可憐さん おはよ(^.^)/~~~

inされていないみたいなので心配です。。。
まさかコロナに感染したのですか???
アバター
2019/10/05 21:29
可憐さん こんばんは^^

寒くなってきましたね><今晩はぐっと冷えそうですよ。
そぉー、そぉー、私の母も毎年一杯漬物作っていました♪♫
後半は病気が辛いので、近所の人からお裾分け頂いたり、私が手伝っていました(;^_^A

母が亡くなってから、無性に母のにしん漬けが食べたくなりましてね。
この時期は年末まで仕事が忙しいので、いつもお漬物屋さんに買いに行っていたのですが、
主人が、私の母のにしん漬けをもう一回食べたいなぁという一言に押され、
まだ早くて干した大根も使わずにですが、試しに挑戦してみました^^

麹は足りないし、鷹の爪は入れ過ぎてちょっと辛いし、出来栄えは全然ダメでしたが、
母の味に近づけるよう、これから毎年何回か挑戦してみます(^-^)
こんな時にも母は偉大!!って思わされますね( *´艸`)
書いてたら寂しくなってきたので、これくらいで^^
アバター
2019/09/21 09:37
可憐さん おはようございます♪♫

今日はお天気良いのでお洗濯だけ頑張ります^^
彼岸入りしたのですが、お花だけ用意できていないので後でお買い物も行かなくては(;^_^A

あははっ!それわかりますわ~。
地元の商店なら「はっ?!」ですよね( *´艸`)
私も母の親戚がいる芦別とか行ったらきっとそうだろうな~(*_*;

可憐さんはスポーツ観戦お好きなんですね^^
私はスポーツするのは全然ダメですが、見るのは好きです♪♫
ラグビーのルールも知りませんが、昨日はちょっと興奮して見ていました!
私の興奮はラグビーよりもあの猛者達の筋肉を見てですけどね(笑)マッチョ大好きです^^

そっかー。
でも、可憐さんの言う通りだと思う。
お仕事してたら忙しいと色々考えなくて済むし、時間も早く経過しますよね。
私も父の時は、仕事してても3年位は思い出しては泣いてたなぁ。。。
はぁ~、親っていなくなって初めて心のウエイトが大きかったんだと思います。

お体の様子見ながらお仕事量調節していって下さいね。
アバター
2019/09/20 18:10
可憐さん こんばんは^^

可憐さんの函館は使うところ無いよ~に笑っちゃいました(≧◇≦)
いやいや、これからきっと増えていくよ、うんうん絶対、多分(;^_^A
それまでの予行練習と思って、お互い使いこなしたいですね( *´艸`)

体調心配です><
実は思ってました。可憐さんのお母さんが亡くなってからそんなに経過しないうちに
お仕事始められたでしょ?手続きの他にもお家の片付けとか、細かい事が結構あるはずなのにって。

しかも、連休なしは正直私達の年齢には厳しいですよね(;^_^A
私も疲れた週は土日何にもしないで、ようやく回復出来るかどうかですもの。。。
無理して病気呼び込むことが無いように、ご自分の体を必要以上に労わって下さいね。

アバター
2019/09/19 09:11
可憐さん おはようございます^^

おぉ、可憐さんも検討中でしたか!!
私は面倒臭いのが苦手なので、電子マネーは見てみぬふりをしてきましたが、
先日TVで、銀行にお金を預けてても利息は0みたいなものだから、
電子マネーを駆使してポイント還元をする方が賢いのでは?という言葉に
背中を押されました。

また、カードはずっと「ほくせん」を使用しており、ポイント還元率が1%で
秋に商品券を貰っていたのですが、そのほくせんが還元率0.2%に下がると連絡があり、
それなら意味無いなぁ。。。メインのクレジット会社変更しなくては!!と
思い立って、じゃあどうせやるなら電子マネーと紐づけて還元率高い所のを作ろうと
色々調べました。

まぁ、これが沢山有って選ぶのが大変!!
結局、自分の生活に合わせて楽天カードを作り楽天Payと楽天Edyを使用し始めました。
まだ慣れなくて。レジでおどおどしていますが( *´艸`)

ただセブンに良くいくのですが、楽天Payは使用できず、楽天Edyのオートチャージ機能も
NGなので、ApplePayにも登録して使い分けています。
今月はサツドラで楽天Payで支払うとポイント10%還元でとてもお得というメリットも有りますが、
いちいちエントリーが面倒です(;^_^A

ポイント還元で言うならばPayPayが一番とTVで言っていましたが、
キャンペーンの時に二重決済のトラブルとかが有ったのでまだ入れていません;;

今は過渡期なので、これから精査されていく分野なのでしょうね。
とりあえず自分の生活範囲でよく使用するお店が取り扱っている電子マネーを
使用して様子見ようと思っています。
ご参考まで(^.^)/~~~
アバター
2019/07/05 19:47
可憐さん こんばんは^^

余っているP肥料でメガダイヤフラワー作りました♪♫
後ろのメガダイヤと手前持ちがダブって有りますが、可憐さんお作りになられました?
もし未所持でしたら送りますのでお知らせ下さいね(^.^)/~~~
アバター
2019/06/21 19:38
可憐さん こんばんは^^

ご無沙汰しており本当すみません(;^_^A
まだ全然痺れが有ってPCの前に長く座る事が出来ないのですが、
今日はちょっと調子が良いので久々いにニコ覗きにきました❤

コメント有難うございます^^
嬉しくって涙が出ちゃいます><待っててくれる人が居るってこんなに
嬉しい事なんですね~(泣)早く良くならねば(-_-;)

全然inしていないので何が何だかサッパリわからなくなってしまいました><
限定もガチャも???イベント品も???なので、
お言葉に甘えて頂けるなら嬉しい限りです❤
ただ、まだ復活出来る状態では無いので、その時になりましたらお願い致します<(_ _)>

今はお気持ちだけ頂いておきますね^^
早く治るように頑張ります(^.^)/って本当に痛み取れるまで治るかしら( *´艸`)ちと不安です。

可憐さんもお体ご自愛下さいね(#^^#)

アバター
2019/01/26 19:23
可憐さん ふたたびこんばんは^^

訳の分からない愚痴を言ってすみません。そして有難うございます(/ω\)

可憐さんは私には想像出来ない環境下でお仕事されていたのですね。。。
以前にもチラッとそのような事を伺っていたので、きっと可憐さんは
頑張り屋さんで絶対「出来ません」って言わなそうな人だと思うからお仕事頑張りすぎてたと
勝手に想像していましたが、やはりそうでしたか!! 
しかもその病気は如何に厄介で大変だったかとお察し致します><

長く働くと私も色々見てきているから、可憐さんの言うように絶対無理しないって決めているけど、
如何せん歳が歳だけに、今会社辞めたら相当収入減るな~とか考えちゃって・・・
それを考えたら少し無理している事が多いかもですね。

でも、体が資本ですものね。ストレス感じて病気になっては元も子もないしですよね。
いざとなったら、もう両親がいないんだから仕事が有る東京でもどこでも行って
働けば良いかな~と思ってはいます^^

何だか思いを吐露して凄くスッキリした感じです!!
可憐さん、聞いてくれて有難うございました<(_ _)>
まだ自分の中で噛み砕ける量のストレスなので、美味しい物一杯食べて発散し、
もう少しだけ頑張ってみようと思います^^
もうこれ以上無理!!ってなったら辞表叩きつけて辞めてやる!
↑会社は痛くも痒くも無いと思うけど(;^_^A


来週も寒いのですね!!
毎年の事ですが雪まつりまでいつも寒い日が続きますね(/ω\)
インフル大流行中のようですので、可憐さんもお気を付け下さいね^^
お母様との平穏な日々が少しでも続きます様に♪♫

有難うございました^^
アバター
2019/01/26 13:54
可憐さんこんにちは^^

今日も寒いですね~が合言葉のようになっていますが、
段々日が長くなっている感じがして少し嬉しいです( *´艸`)

出張は相変わらず兵庫県の本社へ行く予定でした。
暖かい所に行けるのはとても嬉しい事なんですが、
何か色々有ってですね~。実は風邪と偽りサボってしまいました(;^_^A

東京や九州にも営業所が有る会社なんですが、
ここ1年で結構辞めていく人が増えて・・・それだけ会社に不信感感じている人が多いという事なんですが。
私も今回出張行くにあたり、え~!!!という事が有って行くの辞めました。

もう20年勤めた会社ですけど、いい加減辞めたくなりました。。。
人生長く生きていると色々有りますね~。。。
と、可憐さんにだけ甘えて愚痴ってしまいました(^^ゞスミマセン
アバター
2019/01/01 06:51
明けましておめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
可憐さんにとって素敵な1年になりますように^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪♫
アバター
2018/12/20 18:15
ウララコさん>

こちらこそ迅速な対応ありがとうございました(^^♪
アバター
2018/12/20 18:13
わぁ~素早い対応有難うございました^^
これでコンプ出来ました。
アバター
2018/12/20 18:11
今送りましたので確認お願いします。
アバター
2018/12/20 18:03
ウララコさん>

ありがとうございます♪
ぜひよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/12/20 17:58
こんばんは、ウエディングドレスとハミエルお出しできます
天使のはね希望です
先送りできます
ご検討をお願い申し上げます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.