Nicotto Town



KHⅢファイナルトレーラー


少し前に見てましたが、
その時はコスモスコーデをしていたので。


↓↓KHⅢファイナルトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=4Bj3RAUOd-A


カイリがアクセル(リア)に組手をしようと言っているセリフで、
「手加減はなしだよ、リア」
ってセリフで、思わずシオンを重ねたら、映像でもシオンが重なって‼
もう、ココが一番嬉しい所で、テンションup
(daysで、ソラに還ろうをナミネの元を訪れていたシオンを、
 機関の命令とは別に、親友を失いたくない思いで、 連れ戻しに来たアクセルに対してシオンが言った
 「手加減はなしだよ、アクセル」と言うセリフ)
しかも、シオンの記憶は、シオンを実験体の人形と認識している一部の者以外は、
シオンがソラに還ったことで、皆思い出せなくなっているのに、
この時、リアが「あっ」って言っているんです‼

最後の方で、カイリがリアを庇うシーンがあって、
この2人って、Ⅱの時の関係(アクセルがロクサスにもう一度会いたいが故にカイリを攫う)
とは異なり、daysの時のシオンとアクセルの様で~

リア(アクセル)とアイザ(サイクス)の2人のシーンも良いですね~
Bbsの時、これからやろうとしていた事でしょうかね??
って、リア(アクセル)要素多いですね^^


χ、アンチェインドχ、ユニオンχでお馴染みのチリシィも出てきて良かったです^^
このχシリーズ(ナンバリングではおとぎ話にあたるくらい昔の話)が、
どう物語に関わってくるのか楽しみです♫
PC版はニコタとのコラボもあったし、やったのですが、
それ以降はスマホという不可抗力の為未プレイ…。
個人的には、
プレイヤーと直接面識は無かったものの、
プレイヤーをずっと気にかけていた「ストレリチア」って子が気になります。
ストーリーでは残念なことになりましたが…。
そして本日は、全然似ていませんが、ストレリチアをイメージしてます。
白衣服(差し色の黒いリボン)に明るいオレンジの髪ってところ。

加えて、エフェメラ・スクルド・ブレイン・ラーリアムというメインキャラの中でも、
ラーリアムと、マールーシャとの関係が特に気になりますっ!!

同が最後に出てきた舞台
「スカラアドカエルム」ですが、
なんとなく雰囲気が、χの「デイブレイクタウン」に似ているような…??



と色々想像が膨らむ中ですが…
全くもって、何をしているんだか…。
海外にて、どこぞの方が、フラゲをしているとか、していないとか…。
なんでも、今回のフラゲは『流出』じゃなくて、『襲撃・強盗・売却』だとか…。
そこまでしなくても…待とうよ。あと約1か月だよ…。
そして、朝何気にニュース(目覚まし)でも取り扱われてびっくりしました。
HPでの映像でしたが、個人的にはある意味、朝から目の保養~


本当は、21/20日付で、
コーデ広場から日記書いてたら…
投稿が日付変更に間に合わず…消えちゃった~
なので、それっぽく思い出して書き直し?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.