Nicotto Town



またもや☆10だった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 10

まぁ、☆20という幸運は
滅多やたらに訪れちゃいけないってもの・・・

こつこつと貯めたキラキラ貯金。
200Pを取り崩して黒ガチャに回したけど、
店の装飾に使える目玉は出ず。

もっとも1回やって目玉を!
なんてのは、虫がよすぎるけどね。

でも、2回やる気はあまり起きない。
ダブリが多いし、好みのアイテムもないし。
これで浪費するより、
好きなアイテムや花の種代に使った方が
スッキリするから。

今回のイベント、皿数も関係ないみたいだしね。

アバター
2018/12/21 01:55
前回の色ガチャで3枚使いました
あったの2枚とで5回、ダブり物ばかり

ダブリが出ても上げる事も出来ず持ち腐れです
アバター
2018/12/21 01:30
まーちゃんへ
   ってことは、
   キラキラ貯金を使い込んでたってこと!
アバター
2018/12/21 01:25
16個良いですね。
キラキラで回そうと思ったらコイン足りませんでした。
明日は忙しい1日になりそうです

これからまだ一仕事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.