Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


新たにクリスマスっぽく


クリスマスクッキーリース、お庭イベントで交換しました。
のんびり無料のお花だと、なかなかポイント貯まらず。
あと、何をもらえるかなぁ。

そして、「サンタさんがくれた洋服2011」を入手しました。

赤クリスマス服、C服でもかわいい。
ブーツは、赤もってないので、白ですが、セーター?ながそでTシャツ?が白っぽいので、違和感なくてよかった。

クリスマスの妖精っぽく、羽をつけてみました~。

ポイント集めが重なると、何か忘れてしまいそうですが、ここまでは、順調に進めてきた感じです。

アバター
2018/12/23 17:21
4月の若葉さんへ

C服復活しないかなぁと、いまだに思ってます。
2011年って、ずいぶん前のことな感じですが、ニコタのお洋服は古びた感じがしないですね。

メモしてるんですね。
そういうまめさがないから、わたしなにかしら忘れちゃうのかしら。
いまだに、3Pコインもらうのを、忘れがちで、おーっと!とおもってしまうのです。
新しいことに気を取られちゃうんですね。

お花、フェンス2個ほしいのですが、微妙です。

アバター
2018/12/22 18:51
C服でもすごく可愛いですね^^
私はいちいち紙に書いています。

ポイント集めももうすぐ終了ですね^^;
アバター
2018/12/21 18:46
haruさんへ

お家、スイーツですものね。
あのフェンス、とてもかわいくて、いいですよね。
迷ったんです。
あれもこれも全部は絶対に無理で。
お庭、見に行きますね。
クリスマスシーズンはやっぱり楽しいですね。
アバター
2018/12/21 18:43
沖人さんへ

いつも、和装がすてきですから、そのままでも、十分ですよ。
もしかして、サンタ姿がみられるなら、それはレアな経験になるかともおもいますが。
年に一度だけ、今時期だけのサンタファッションですよ。
アバター
2018/12/21 08:14
サンタさんがくれた洋服 かわいいですよね(*´∇`*)

ガーデンイベントでは私は生クリームと果物のフェンスに交換して
お庭をXmas風に模様替えしてみました
アイテムが増えると嬉しいですよね(*^-^)
アバター
2018/12/21 07:51
ちびっこの妖精のようですね。クリスマスまで、後、数日。沖人君も着替えなくてはいけないかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.