Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


キラキラとPコインを散財した結果・・


さてさてニコッとタウンで日記を書くのはかなり久しぶりで当時1週間1回のペースで限定アイテム報酬付きのお題が出されていたのが懐かしいサクヤです

ニコッとタウンにおいては特に課金することなくアンケートやらとコツコツとPコインを集めては「これだっ!」と思った時だけ使用してきました
その後キラキラ集めというイベントが始まり毎日欠かさず集めてきましたが今回黒ニコガチャにて中二心をそそる羽根アクセが登場となり、ここで散財しときますかなとなったわけです

狙いは「ふわふわ天使の羽根」のみ!!

一発目から「花舞い踊る天使の輪」が出てまあ可愛らしいアクションもするし可愛いやん♪となったものの「きらめく愛の鍵」「まとう祈りの輝き」「ウェディングドレス」「お色直し(フルフル)」とサクヤにとっては「う~ん」なものが続くことに・・・

そしてラスト!これで最後だとまわした結果・・・大当たりの演出が出て「ん!?」となったところで「ふわふわ悪魔の羽根」が出たのでした

「そっちかーい!!」と深夜サクヤのツッコミがこだましたのは言うまでもありません

サクヤ的にはダーク系よりもホワイトカラーのものがコーデもしやすく好みでもあるのでショボーンな結果となったのですが、これまでにいくつか引いてきた服やアクセでどうにかコーデしてみたわけです

そして、ここでまさかの新たな発見が!!

冒頭でも話したように日々欠かさずキラキラ集めをしているのですが、この羽根を付けたところキャラの移動速度が上がったのです

何が対象なのかは分かりませんが浮遊しているモーションのものが早くなるのかな~と推測、計6回引いて大当たりもさながらその移動速度UPという効果も得ることが出来、もちろん天使のほうが欲しかったけど、これはこれで良かか~♪となったサクヤなのでした

アバター
2020/04/22 01:58
こんばんは^^真夜中のワンコのお散歩行ってきました^^
歩道が10cmくらい高くなっているところで
おじーちゃんユージは見えないのか顎から落ちて焦りました(;^ω^)
公園でリードを外し自由にさせている間、私はベンチに座っていると
なぜかユージは少しすると私を置いて帰ってしまいます^^;
街灯もついてて明るいのに見えないのか。。。忘れちゃうのか^^;
さすがおじいちゃん犬^^;
後ろから呼んでも聞こえないみたいです^^;
後を追って帰ると、ママどこ行ってたの?僕探しちゃったよ!と言ってるような顔して(笑)
ほんと笑わせてくれます^^;

ワンコにもコロナ感染するんですか><怖いですね><;
テレビでワンコもマスクしてるのが映ってました^^ワンコ用マスクあるんだ???
嫌がらないでつけててすごいと思いましたよ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/04/05 11:29
今日も、お昼から、”重役出勤”です!(笑)

笑ってる場合じゃないいんですけど、ちょっと、今週は、英気を養っております!www


”笑ってる場合ですよ!”


来週からは、いつものタフで、クールなリブラくんです!wwwwwww
アバター
2019/03/21 08:16
おはようござんす!


あったかくて、気持ち良いお彼岸ですね!w

今日は、泳いできます!www
アバター
2019/03/15 12:46
ちはっ!


お昼は、サービスパスタ!昼間っから、ニンニクきつかったかな???(>_<)⚡


誰にも会わないようにしなきゃな!(^0_0^)
アバター
2019/03/10 12:32
明日から、京都!!(^0_0^)


少し、ゆっくりしてきます❗(>_<)⚡
アバター
2019/03/09 10:37
おはようさま!

今回はとんぼ返りです!(^0_0^)


次回は、少しあとの京都!少し、のんびりできるかな!(>_<)⚡
アバター
2019/02/12 03:15
さてさて、今週から、また、地道に活動再開ですよ!やり貯めた仕事も少しづつ解放して行く予定!苦し楽し嬉しかったですよ!www
アバター
2019/02/11 07:08
おはよう様!w


今日は、だんだん暖かくなってきましたね!な感じ?俺、ちょっと、様子見中!!!
アバター
2019/02/09 02:08
すごく、大変だった時期は、とっくの昔に終わってるんで、これからは、自分の仕事に集中していけば、そこそこ進めると思うので、大丈夫です!!!www
アバター
2019/02/08 11:14
ニコ吉は、ニコタ内で1番、レアでいい奴だと、説明に書いてあります!www


どこかに書いてあるから、暇なとき、探してみよう!w
アバター
2019/02/08 07:54
おはようさま!

今晩から、雪っぽいですね、気をつけて!!
アバター
2019/02/07 09:23
おはようさま!!


今日は、のんびり寝てましたー!w 昨日、遅かったからね!

行ってきます。
アバター
2018/12/25 05:10
クリスマスの朝、早起きしました!お仕事、してきます。
アバター
2018/12/24 08:46
おはようございます!

暖かいクリスマスイブの朝ですね!
アバター
2018/12/23 07:19
今日から、出張などで、うろうろうろるおrうろしてまいります!

よいお年を!ww


つぎは、年明けになるかも???
アバター
2018/12/22 13:05
海月 玲二楽さん

早い返答感謝です♪
ニコタの移動ってもっさりというか、しかも見えない壁に突っかかって~みたいなことがあり少し気にはなっていたけど、今回の羽根を付けるとかなりストレスフリーなんですよね

この移動速度UPってなかなか革命的な仕様なので今回初ならもっと大々的に「ついに移動速度UPのアクセが登場!!」みたいに広告するかな~と思うんだけどそんな感じもない・・・

ということは以前にもうそういうアクセが出ていたのかな~と気になったのでした
Cコインでは流石に買えないだろうけどPコインで買えるものがあったのなら早く知りたかったなぁ~ってくらい快適であります

アバター
2018/12/22 12:54
あんまり、細かいことは気にしなくて、気が付きませんでした。不思議ですね!!!
アバター
2018/12/22 12:42
海月 玲二楽さん

本格的な冬の前の静けさといったところかなぁ~
雪見たいけど積もりすぎない程度でお願いします!!

アバター
2018/12/22 09:46
暖かめなのに、雨で、残念!!!!!!
アバター
2018/12/21 13:35
ビートルズに、

Devil in her heart

なる曲もあるし、悪魔なブラックがサクやんらしくてよろしいのでは???????


ふわふわ〜〜〜!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.