Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


クリスマスっぽく その2

画像

ちょっと模様替えしました。

床をクリスマスにしたら、にぎやかすぎかな?くらいになりました。

お洋服は、サンタさんがくれた洋服2010です。
ワンピースで、タイツもついてると、変化をつけるのがむずかしいです。
靴ももってるものが、どうもなんともあわないような。。

クリスマスアイテムが毎年増えるので、そのうちぴったりのものも手に入れられるだろうと、期待してます。

アバター
2018/12/23 16:53
沖人さんへ

ダンス!
素敵な男性のリードなら、踊れるかしら。
社交ダンスも盆踊りも、正式に踊ったことがないです。
フォークダンスくらいですよ、踊れそうなのは。
ニコタは、リアルとちがって広いお部屋でのびのびですね
我が家はステップ踏む場所がないです~。
アバター
2018/12/23 16:50
4月の若葉さんへ

靴は、ワンピース模様の色に赤が入ってるので、いけるかな?でした。
最初、黒いパンプスにしてたんですけど、どうも合わなくて、
そんなこんなで、お試ししてみるのもコーデの楽しみですね。
お部屋すっかりクリスマスです。
リアルでも飾りつけしてますが、クリスマスが終わってから、お正月に向けて、はたしてスムーズに片づけられるのか、毎年、バタバタです。
アバター
2018/12/23 16:46
haruさんへ

タイツ、むずかしいです。
色が自分では選ばないであろう色だし、ワンピースが緑!
ずっと、緑色って、避けてきてる感じなんです。
フリマで手元に来たものなので、普段は着ないだろうお洋服、チャレンジしてみました。
アバター
2018/12/22 22:23
あったかそうな部屋でしたね。
広くて、ダンスも踊れそう。
僕は、盆踊り専門です。
アバター
2018/12/22 18:53
靴も似合ってますよ^^
床がクリスマスも素敵です。
家でも着けてたりしますよね。
ニコタも飾るのですね^^
アバター
2018/12/22 15:54
タイツがついているとコーデが難しくなりますよね
でもyonaさんはとても素敵な着こなしになっていると思います♫
クリスマスのお部屋もとても素敵ですね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.