Nicotto Town



実感もなく冬至が終わった・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

サービスデーじゃない割に、
まずまずの☆探し。
黒ガチャで200P浪費したから、
また、せっせと貯金しなくちゃ。

立冬の日は温かくなり、
冬至の日は曇りのち雨となり、
暦が実感できないまま過ぎ去ってしまった。
でも、ユズ湯は入ったけどね。

立冬から立春までが、
季節として冬に当たる。

今度の週末ころに寒波がきて、
本格的な冬到来となるらしい。

でも、関東では残念?ながら、
ホワイトクリスマスは望めない・・・

アバター
2018/12/23 01:49
まーちゃんへ
   何処の家庭にもたくさん転がってはいないと思うけど、
   家の庭にはたくさん転がってるよ。
   あの台風で、枝や棘に触れてしまって傷ついたやつが。
アバター
2018/12/23 01:34
本州の方は何処の家庭にでも沢山転がっているらしいですが
こちらでは見かけません。何処かに売ってるとしても
高いと思います。お風呂には勿体なくて…です
アバター
2018/12/23 01:12
まーちゃんへ
   7+5だったじゃん・・・

   入浴剤かぁ、
   ターキーさんが
   ユズってあまり見かけないって言ってた。
アバター
2018/12/23 01:06
今日のキラキラ良いですね~
昨日はゆず入浴剤入りお風呂でした
ゆずあまりみかけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.