Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


三個メガりました

画像

メリークリスマス。

お水、ありがとうございました。

メガるかどうかわからないので、そうだ!もらってたPの種をうえればいいんだわ!とおもって、二個植えてました。

結果、Cなお花三個もメガりました。

そうならそうといってくれれば。。ですが、こればっかりは先のことはわかりません。

無事にスウィーツクリームフェンスは、二個目をゲットいたしました。

良いクリスマスプレゼントになりました。

サンタさん、うちの島に来てたんだー。

☆彡☆彡☆彡

昨日は、地味ながらも、クリスマスディナーをお家で楽しみました。
一年ぶりで焼いた、チキンレッグも、ちゃんと火が通ってて、こげてもいなかったし、味付けがうすいだろうとおもっていましたが、程よい感じで上出来でした。
ほかに、手作りっていえるものはない。

さて、今夜は何をたべようかなー。

アバター
2019/01/01 21:28
菜乃さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/01 16:55
明けましておめでとうございます。

今年一年いいとしでありますように(*^_^*)
アバター
2018/12/28 06:44
4月の若葉さんへ

お誕生日をお祝いしなくなったいま、クリスマスとお正月は、それらしくと思ってます。
わたしがやるぞーと気合をいれないと、なんにもやらなくなるとおもうのですが。
わたしも子供のころチキンレッグつくってもらってました。
年に一度のお楽しみでした。

アバター
2018/12/28 06:41
もなさんへ

クリスマス、お正月と、いろいろと出費が激しい時期。
幸せを願い、一年の感謝をし、おいしくいただく。
季節ごとの節目に贅沢もいいですよね。
アバター
2018/12/27 14:17
家では・・・忘れるくらい、クリスマスとは無縁ですね。
チキンレッグは子供のときに作ってもらってました。
懐かしい。
アバター
2018/12/26 22:08
メガおめでとうございます♪
チキンレッグ美味しく出来て良かったですね。
クリスマスはケーキやらなんやら、贅沢してしまいます。
アバター
2018/12/25 10:10
マキさんへ

メリークリスマス☆
皆さんのおかげで、見事にメガになりました。
今回のお庭イベントでは
リース1個
フェンス2個
もらえました。
よかったです。
ありがとうございました。
アバター
2018/12/25 10:08
haruさんへ

メリークリスマス☆
2,3個めがってくれたらいいな~っておもっていたら、そうなって、あらま!と思いました。
運営さんがおまけしてくれたのかしら。
一人ひとり、対応してるとは思えませんが、皆さんのお水のおかげですね。
運営さんじゃなくて、サンタさんか。
どんなプレゼントでしょう。
ほんとに楽しみです。
アバター
2018/12/25 10:04
沖人さんへ

メリークリスマス☆
唐揚げもおいしいですよね。
日常のごはんにも登場するので、クリスマスは、やっぱりレッグがいいじゃないかな~と思ってます。
讃岐うどん、食べすぎたお腹にやさしい。
冷凍うどんでも買ってきちゃいましょうか。
うどん愛が深いですね。
アバター
2018/12/25 09:02
おめでとうございます♪
アバター
2018/12/25 08:23
お花がメガって
フェンスがもらえたのですね♫
今日はニコタにもサンタさんが来るとか(*´∇`*)
楽しみですね♫
アバター
2018/12/25 07:41
チキンレッグがあるだけで、クリスマスの雰囲気が出ますね。
から揚げより、チキンレッグかな。食べやすさを選んでしまいました。
メニューに困ったときは、讃岐うどんをおすすめします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.