Nicotto Town



(。´・ω・)う~?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3



キラキラ✨   キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨


キラキラ✨   キラキラ✨



今夜は不作でした(;^ω^)

アバター
2018/12/26 23:51
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2018/12/26 22:15
(*´∇`)ノ こんばんは~
今年最後のPC教室行って来ました。
帰りにお茶して来ました。
明朝は今季1番の冷え込みになりそうです。
アバター
2018/12/26 21:06
パパさん、こんばんは✿

素敵なクリスマス お過ごしでしたか?
私は・・・ハリキってケーキを作ったのに
頭痛がひどくて 寝込んじゃいましたぁ^^;

あぁ~残念w
今年も あとわずかですが どうぞよろしくですw
いつも ありがとうございます(*^^)v
アバター
2018/12/26 20:46
こんばんは♬
キラキラを多めにもらえる時や、
少な目にもらえる時、いろいろですね(*^^*)
アバター
2018/12/26 20:15
こんばんは パパさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
ニコみせも正月メニューですね
ご馳走さまでした(*^^*)
アバター
2018/12/26 20:01
(^∇^)こんばんは~♪寒さが増してきましたね!風邪ひかないようにね~ 
アバター
2018/12/26 18:51
コメントランは100になったら打ち止めなんですね~。今年も一週間をきりましたね・・・・。早いです、年をとるのが・・・
アバター
2018/12/26 18:04
こんばんは。今日はスノードームに入ったバレリーナ人形のイメージでコーデしました。
アバター
2018/12/26 17:40
こんばんは~

昨日はクリスマス疲れ??

でお休みでした<(_ _)>

お正月までもうちょっと頑張ります。

元気玉゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2018/12/26 17:32
こんばんは。
今年も1週間きりましたね、早いですね^^;
アバター
2018/12/26 03:52
おはようございます!
今年も残りわずかですね。。。
アバター
2018/12/26 00:18
こんばんわ♡
いつもありがとう^^
駆け込みました。

ペットとビーチ、
もしかして、
さっきすれ違ったかも(*^^*)

おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.