Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


もう冬だけど



秋みたいな姿する。

いや絶対1ヶ月くらい期間間違えたやろ!!ww
完全に食欲の秋じゃねぇか!!! 冬!!

でも私は食欲激減シーズン(今年2回目)に突入してる。 うへぇ。



着衣アイテムは あの その
案の定お譲りものが大半です。 ひゃぁ。

ありがとう・・・・ありがとうございます・・・服かわい・・・
ジャムの奴は上手く使えないんじゃないかって心配してたけど意外と似合った・・・

Cショのヘアバンドも先日全色購入したのをようやく被せられて満足です。

冬なのに秋みたいな格好してるけど。

アバター
2019/03/04 12:13
おこ
アバター
2019/01/02 11:02
えへへ倉庫整理していたらできたのです
もらってください(すでに渡した)
アバター
2018/12/31 09:50
(●︎´▽︎`●︎)クリスマスとハッピーニューイヤーです
アカウント切り替えても付き合ってくれる人少ないから
今年もありがとうございました、まだまだお世話になります!
アバター
2018/12/31 01:09
そーなの戻してみました
把握ありがとー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.