Nicotto Town


心音♪☆☽  


皆様2018年お世話になりました♪

今年も最後☆大みそかとなりました☆☆感謝をこめて♫♬♬♬♬♬♬

もらったステキコーデ♪:160

2018年

いろいろお世話になりました

2019年が来る実感がないのですが、確実に先にしか進まないのが時間です

後戻りできない分、今を大切に生きなきゃと思いながらも 後戻りしてしまう自分がいます


先に進めるよう もっともっと 今の時間を大切に生きます

来年も よろしくお願いします(^-^★☽♪

来年は 天皇陛下がご退位

今までの天皇が ご退位とは寂しいですが
新しい天皇の時代、どういう名前がつくのか楽しみですね

(^-^★☽♪




アバター
2018/12/31 15:06
2018年も今日で終わりとなると、少し寂しいものですね
今日のブログは名言盛り沢山ですね!その通りだなと思いました( ^^)ノ

新しい元号は一体何になるんでしょう?
想像もつきませんが確かに楽しみですね~

心音さんもよいお年を!
アバター
2018/12/31 01:34
今の時間を大切に生きる。素敵ですね^^
先のことや目の前のことばかりに気を取られて焦ってしまう私ですが
大切に。の言葉にハッとなりました!来年は自分の時間を大切にしようと思います♪

平成の次は何になるのかなーと気になっています^^

ゆく年くる年。新しい年を楽しみましょう!よいお年をお迎えください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.