Nicotto Town



大晦日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

あっという間の一年、
皆様と知り合えて、仲良くして頂き
楽しいニコタライフを今年も謳歌することができました。


気まぐれな私ですが、
来年も幸多き年になりますよう
皆様よろしくお願い致します。


年越しそばは、昨日やった天婦羅の残りで、
天婦羅そばにする予定です^^
ちゅるちゅる。


皆様も楽しい年越しを・・・





あ!下駄吐くの忘れてるし|д゚)

アバター
2019/01/01 09:56
>イッコウさん

年越しそばを食べずに、年明けそばかぁ^^
辛味大根いいね、さっぱりして。

私は、逆に今眠いよ。
お昼寝タイム設けるつもり(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/01/01 01:25
酒呑んで、TVつまんないし、
眠くなって、寝てしまった・・・

年越し蕎麦も食べてないので、
年明け蕎麦を辛味大根入りで食~べよ、っと。
アバター
2018/12/31 12:25
>ほたさん

ほたさーん、本当にこの一年は、楽しい思い出をありがとうね。
ほたさんの振袖も、ほんわりはんなり、素敵ですよ^^
来年も、こんな風に語れる一年になるといいね~

今、ご実家にいらっしゃるのかな?
そんな風習があるとは!
京都風のお雑煮を、トントン切っているところかしら。

うちは、のんびりとした年末で、
初詣にどこに行くか、相談してたところ。

よいお年をお迎えくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくです( *´艸`)
アバター
2018/12/31 10:07
つばささん、今年一年ありがとうでした♪
つばささんの振袖も色がとっても綺麗で華やかで素敵♡

いろいろあった1年だったけど、つばささんが側にいてくれて、本当に楽しい1年だったよ(*´﹀`*)
来年も一緒にいろいろ経験できる1年だといいなぁ。

なぜか我が家では代々、1日に女性が刃物を持ってはいけないという不思議な風習があって、
今日は朝から雑煮の材料やらを切って大忙し!

つばささんも忙しいだろうけど良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくです(*´︶`*)❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.