Nicotto Town



あけおめ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 3

熱燗呑んでたら眠くなって、
寝てしまった・・・

年越しそばを食べる気にもならず、
喉が痛いからカルピスを飲んでる。

遠くから除夜の鐘が響いてくる。

アバター
2019/01/03 10:48
雨さんへ
   除夜の鐘、1回だけ衝きに行ったことがある。
   あの音は心に沁みるんですよね。
アバター
2019/01/03 09:21
私も除夜の鐘の音を母と聞いた深夜でした(*´-`*)
(父はギターの練習で自分の世界に入っていたので…(^_^;))
一年で一番好きな大晦日から新年への変わり目の除夜の鐘の音。
いいですよね♫♦*゚¨
アバター
2019/01/01 14:25
まーちゃんへ
   家から歩いて1分ぐらいで
   初詣もできるよ。
   寺は離れてるけど、
   除夜の鐘は届く。
アバター
2019/01/01 12:42
除夜の鐘が響いてくる…いい所にお住まいですね
今年も楽しくニコタ( `・∀・´)ノヨロシクネ…!。
アバター
2019/01/01 02:39
つばささんへ
   ☆10は幸先がいいのかなぁ・・
 
   そうだ、京都へ行こう!
   じゃなくて、おみくじ引きに行こう!
アバター
2019/01/01 02:31
除夜の鐘、聞こえるの?いいね。
カルピス、飲みたくなってきた。

キラキラ10は、幸先がいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.