Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2019-01-02の運勢)

おみくじ

正月ということでおみくじを引いてみる
結果↑

「これまでの努力が実を結ぶ」
こうあってほしい物ではあるが結ぼうが結ぶまいがやるべき事はやっておくべきかと思う
ちなみにリアで引いたおみくじでは
「結局、何も努力しない人の元に運気はやってこないのだ。」とあった
その通りなのだろう

アバター
2019/01/15 20:09
リアで引いたおみくじ 「末吉」でした・。
友人は「小吉」で、「どっちが良いの?」と 笑いましたw

ラッキーカラー ゴールドですか( ̄∇ ̄*)素敵
身にまといましょう(笑)☆
アバター
2019/01/12 14:09
凄いなぁ。大大大吉。
私なら 大大大凶とか出てきそだけど。w
これまでの努力がかぁ・・・ ほんとだよねぇ。実って欲しいものだよなぁ~
と思ったけど、
別に私は特に 何も努力してなかったな・・と、今気づくw
でもさぁ、努力しても どうにもならないことは、沢山あるってことには いい加減気づく年齢にはなったので。「挑戦する人」であろうかなと思いますっb
アバター
2019/01/04 16:37
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

↑いいこと書いてますね。^^

努力なしに結果(運気)は付いてこない・・・・。

僕も忘れず肝に銘じて、2019年頑張りたいです。

今年もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.