Nicotto Town



人混みなんのその

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

日が替わって20分前後、
タウンにキラキラ探検隊が跋扈する。

まさにその魔の時間帯に繰り出すと、
予想通りうじゃうじゃ。

もともと小心者の僕は
つい尻ごみしてしまう。
その女性ばかりの軍団に下手に突っ込むと
セクハラだと叫ばれる惧れもあるし。

けど、もう慣れてきて
構わず突っ込んでいったら、
5&5で、まあまあの収穫。

お年玉マシーンは
4日連続破魔矢の無限地獄に落ちていたが、
2日連続☆2ですぅ~と、新たな地獄に・・・

アバター
2019/01/05 21:41
わわ……4日連続の破魔矢地獄~!!!(>_<)
さらに破魔矢が出尽くした感じで、新たな地獄へ……。
中身、一番いいものって何だろう?!
私は今日は、魔法の肥料が出ました♫♦*゚¨
アバター
2019/01/04 15:55
5&5で良かったですね
今夜が楽しみですね^

私のPCある時の更新から予測変換が凄いです・
一文字入れたら上まで予測沢山出てきます
誤字も含めてね
打った後で見てビックリする事が有ります
真面に打ってもその下の変換文字が入ってる事もあり・
伝言板で見える所はいいなと、思って押すと
見えない部分全て入ってて、慌てて消します
昨日はまともに打ったつもりで
再確認しなかったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.