Nicotto Town



今日の花言葉1月4日♬


 今日の花言葉 1月4日

 ブルースター

 花言葉 星の精 身を切る想い

 英名の「Oxypetalum」は、ギリシャ語で鋭いことを意味する「oxys」と
 花びらを意味する「petalon」が合わさったものだそうです♬また、
 その花色から、「瑠璃唐綿」という和名が付けられ、5弁の花が星の姿と重なる
 事から日本に伝わってきた当初から「ブルースター」と呼ばれているそうです♬


  当たり前のことに ありがとう
  親子でよくある 消えていく感謝
  それは 色んなところに
  友達 恋人 仕事場 
  いつもやってくれていること
  いつも言ってもらっているから
  挨拶なんて 当然だよね
  なんて 心のどこかで
  思っちゃていたりして
  だけどね
  どんなひとの当たり前も
  優しさや その人の気持ちがこもってるの
  ほら 思い出してみて
  だんだんと ありがとうが心に湧いてくる
  その気持ち 忘れないで
  当たり前に いつもありがとう
  大好きなあなた
  どんな日にも ありがとうが
  あなたを笑顔にしてくれますように


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.