Nicotto Town



今日の花言葉1月5日♬


 今日の花言葉 1月5日

 喇叭水仙(らっぱすいせん)

 花言葉 尊敬 心遣い あなたを待つ

 ラッパスイセンの原産地はイギリスだそうです♬スペインやポルトガルでも
 咲く花でウェールズでは、ラッパスイセンが国の花「国花」に定められている
 ほどポピュラーな花となっているらしいです♪

 
  新年 すぐに時間に追われちゃってる
  まるで 不思議の国のアリスの
  うさぎさんに なった気分
  どこからか
  夕方のチャイム お昼のチャイム
  時間に従うのも大切だけど
  時間を気にしない時間も大切
  時計も 携帯も そっと寝かせて
  気分転換
  寝転がって 流れる雲で 空想したり
  ゆっくり深呼吸 
  まだ少し暖かい 日の光で光合成
  ほら あなたの心の時間がゆっくり流れてくる
  頑張るのは そのあとでいいの
  もうちょっとだけ ね
  大好きなあなた
  あなただけの時間 大切にね


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.