Nicotto Town



「赤いスイートピー」の後に赤スイートピーが出来た

「赤いスイートピー」がヒットするまで、赤色の花のスイートピーは存在しなかったらしいよ?

もらったステキコーデ♪:13

「赤いスイートピー」がヒットして、赤いスイートピーが欲しいという声が続出した事で
赤色の花のスイートピーが作られたんだって♪

アバター
2019/01/09 00:05
コメント有難うございます^^

私もTVの某番組で知ったんですけどね。
今は品種改良の技術もどんどん発達して、昔は”不可能”だった青い薔薇も作り出せるようになりました。
※昔は青い薔薇を作り出す事が出来なかった為、BLUE ROSEには不可能という意味があった
アバター
2019/01/08 22:41
そうだったのですね♪元来自然界にはない色。人が苦労して作った色。見方が変わりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.