Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#029:新春コーデ



テーマ:新春コーデ


どうしても…
どうしてもやりたかったコーデがある。

そのためにお椀を用意したといっても過言ではない!

けど…鏡餅が手に入らず諦めかけていた。
が!!!
まさかの、いつでも鏡餅~2019~が発売ヾ(≧▽≦)ノ
鏡餅雑煮の夢叶う時がきた☆

お酒とスルメと枝豆も大事ね♪

幸せぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)


アバター
2019/01/11 11:29
みいちゃん

あぁ~みいちゃんに食べられちゃうーーーー(*ノωノ)
と思ったら、下からモコモコ増えてくるから大丈夫!
たくさん食べてね♪
アバター
2019/01/11 11:22
にゅーん
おもちよくのびる∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
おいしいおいしい (๑•́ ₃ •̀๑)ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2019/01/11 10:56
キャサリンちゃん

おいしそうなら、食べてもいいよ(´艸`*)
新春は、おいしくおめでたく☆
何も考えずに、のほほ~んとしたいですよね(*^▽^*)
アバター
2019/01/11 10:14
おおお~おいしそ過ぎる~
まさに新春コーデ、めでたいね~
アバター
2019/01/11 09:02
にゃにゃっち♪さん

お椀+鏡餅、夢のコラボだよね!!
鏡餅…フリマでもフラレまくりだったのよ~。
2019、めっちゃ嬉しかった(*^▽^*)
にゃにゃっち♪さんもゲットしたのね♪
鏡餅雑煮でおソロコーデ、いいわねぇ(´艸`*)
お餅撮影会したいわ!
アバター
2019/01/11 08:58
桜香ちゃん

お正月は、このコーデだったらごゆるりと過ごせようよね!
食べて、テレビ見て、ごろごろ…
典型的にダメなやつです(ノ∀`*)ペチ
アバター
2019/01/10 23:05
キャー(≧∇≦)
お椀+鏡餅良いよねぇ♪
私もお椀はなけなしPで買ったのだけど、鏡餅はずっと縁なく。
今回の~2019~は嬉しいよね!
私も企画で希望させてもらって、手に入ったのよぉぉ!!
お酒とスルメと枝豆は持ってないけど、
お揃いコーデ出来るわっ(*^▽^*)
アバター
2019/01/10 13:05
幸せいっぱい、お正月のご飯には困らない、完璧なコーデがとっても可愛いです(*^-^*)
アバター
2019/01/10 10:38
マリンバさん

そうなの!そのまま一人で楽しんじゃうの!!
湯気に気づいてくれて嬉しいぃ~(∩´∀`)∩
ホカホカと、お正月気分を楽しんでいるのです♪
アバター
2019/01/10 10:37
ブルーパールちゃん

幸せそうに見えるなら、良かったぁ~(*^▽^*)
本人的に、幸せ満喫中です!(笑)
ぬくぬくと雑煮に浸って、お酒飲んで、おつまみ食べて…
典型的な正月を楽しむスタイルです(´艸`*)
アバター
2019/01/08 12:42
すごーい☆
そのままご飯と晩酌が出来るんだね(*'▽')
湯気も出てアツアツ感が伝わって、ほっこりします♡
アバター
2019/01/08 12:07
うわ~~♪
すっごく幸せそう!!
お椀と鏡餅ぴったり~。
お酒とおつまみも準備万端。
いただきまーす♥(。Ő ω Ő。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.