Nicotto Town



旅行5 51日目 タイ・チェンマイ

今日も一日ホテルでゴロゴロです。
囲碁の棋聖戦が始まりました。
二日制なのですが、初日ではわずか51手しか進みませんでした。
藤沢里菜ちゃんが、武宮先生に完勝です。
91歳の杉内寿子さんが、中堅の男性棋士に買っていました。
最近、何人かの男性棋士に買っているみたいで、すごいことです。
それと、テレビでも取り上げられたみたいですが、仲邑菫ちゃん9歳が、特別枠でプロになりました。
3歳から囲碁を始め、プロ棋士のお父さんと一緒に韓国に修行に行っていたそうで、韓国でも評価の高い子です。
将来が楽しみです。

夕食は、マンゴの辛いサラダと豚のすき焼きと呼ばれるものにパッタイをいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/?p=6093&preview=true




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.