Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#030:たべものコーデ


テーマ 食べ物


食べ物アイテム大好き!!
つい、欲しくなっちゃうのよねぇ~(´艸`*)

今回は悩んだ末、ドーナツ・苺・チョコのコーデにしました。
ドーナツ、おいしい~
チョコも大好き~
苺は可愛いけど、実は生より加工品の方が好き|д゚)
(苺アイス・苺チョコとかね)

こんな大きなドーナツあったら、幸せよね♪
まず、口にくわえているハートチョコからいただきます(´~`)モグモグ
次はどれにしよっかなーヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2019/01/21 21:50
桜香ちゃん

羽根チョコ、パリパリしてそうだよね(´艸`*)
食べたら飛べなくなっちゃうけど~
(飛べるのか!?)
甘いお菓子は癒しよね♪
アバター
2019/01/21 15:14
(´,,•﹃ •,,`) 美味しそうな甘ーいお菓子がいっぱい。よ、よだれが。
(・∀・)/ ハーイ、羽根のチョコ、パリパリしてて特に美味しそうでーす。
ランドちゃん、頂きまーす なーんてw。
アバター
2019/01/18 09:01
ブルーパールちゃん

甘い誘惑…勝てない自信しかない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
苺スイーツは、見た目も可愛いし酸味のアクセントがあっていいよね♪
おぉ~ブルーパールちゃんは、チョコつき苺からなのね。
私はねぇ…既にくわえてるから、やっぱりハートチョコからヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/01/17 23:29
あま~い誘惑には 負けちゃうね♪
苺のスイーツって 色と見た目でもメロメロかも?
その中だと う~ん・・。
チョコつきイチゴからパクッといくかなぁ(^^♪
アバター
2019/01/17 09:41
みいちゃん

たんと召し上がれヾ(≧▽≦)ノ
どんなに食べても、湧いてくるから大丈夫よ♪
アバター
2019/01/17 09:37
もりもりメガ盛りおかしー!!!(  Д ) ⊙ ⊙
ハアハア くりいむー!!チョコ!! たまらぬ誘惑
おいしそう!!!(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/01/17 08:57
キャサリンちゃん

全部…食べきれるかな!?
酸味を与えてくれるのはイチゴだけ…
紅茶かコーヒー用意したらよかったね!
(↑そういう問題じゃない? 笑)
アバター
2019/01/17 08:56
マリンバさん

ね…ドーナツおいしいよね(´艸`*)
そうなの!羽根もチョコレートなの!!
最終的に食べちゃうかも!?(笑)
歯磨き、ちゃんとしないとーーー(∩´∀`)∩
アバター
2019/01/16 17:50
あま~いコーデですね。
全部食べたら、大変だぁ~
アバター
2019/01/16 13:03
お昼のメロンパン以上に、高カロリーデザートがいっぱいだね@@
もしかして羽根もチョコレートかな?
虫歯にならないように気を付けてね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.