Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 20

キラキラを、いつもは、朝集めるんだけど、
今夜は、目覚めちゃったので、夜中にこそこそ・・・

結果は、





27個。



キラキラ集めで、最高かもしれない^^

夜空には、無数の星と、オリオン座が綺麗に見えるんだろうな。。
寒いから、マンションだから、見えないけどね。

アバター
2019/01/17 09:05
>イッコウさん

(ΦωΦ)フフフ…
二倍か~ たまには、勝たせてもらいます^^

イッコウさんのおかげで、いつもキラキラ集め楽しめているんですけどね・・・(・∀・)
アバター
2019/01/17 09:02
>ブラウコメートさん

ありがとうございます^^
行いは、よくはないけど、引きは強いかもです、今年。

私も、ブラウコメートさん、大好きですよ。
イベント、とっても楽しいですもの(#^.^#)
アバター
2019/01/17 07:50
やられた~
僕は13個だったから、2倍、ニバイだぁ~~~
アバター
2019/01/17 04:59
おめでとう御座います☆
素晴らしい☆
つばささんは、行いの良い方ですから、福来る☆
その上、とても感じの良い方ですから、私も、大好きですわ(*^_^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.