Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


まずは、買うことから始めよう!

ニコットおみくじ(2019-01-17の運勢)

おみくじ

ニコタ神社で大吉が何度も出て、同じ文句を何度も読んでると
暗示に罹るように、何か始めるしかないと思い始めるから怖い。

リアではおみくじ引いたことがなかったけど
鶴岡八幡宮で、お友達が引くから、引いてみた。
ちょっとした指針にはなるかなって、それ以後時々引いている。

今年は、リアでも大吉で、やっぱりどんどん進めと出た。
そうだ!
何年も買っていなかった宝くじ。
今年は宝くじを買うのを始めてみよう・・期待を胸に進むぞ~~

アバター
2019/01/21 14:58
気分を前向きにもっていけるなら、占いもいいですね!
アバター
2019/01/20 19:33

 いつかは当たるかもしれませんね
 当たりを意識しなくなった頃とか

アバター
2019/01/17 23:07
大吉おめでとう^o^/
オレも昨日は大吉でした^m^

そうそう。宝くじは買わないと当たらない。
でも買っても当たらないのが続くので、ついに買わなくなりました^^;
厄年でオレはいつもと勝手が違うので、年一くらいで買ってみようかなぁ^^
なるべく確立の高いのを選ぼうと思います^m^

それにしても、ホント暗示みたい。
今年は成田山で自販機のおみくじを始めて引いてみました。
中吉。ありがたみがあるのかないのか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.