Nicotto Town



あ~ぁ、休み終わった?


今日で休み終わり!
(今朝は14時間も寝てしまったが・・・?^^)

明日から戦闘モード・・と思ったら?

なんだ~台風・・・来そうじゃん?
う~ん・・・まずいじゃねえの?
子供のころは・・・台風が来るかもって言うと、
妙に期待したり・・・
(臨時休校を望んでたけど・・・ほとんどなかったなぁ)

風が強くなると・・・ちょっと嬉しくて・・・興奮?してたな~。
大人になってからは・・・通勤ってのがあるから
雨風とも嫌い~!
皆様十分注意してくださいね~

ガチャ・・・始まりましたな~
今日は4勝6敗・・・ダブりはなし・・・。
うん・・・いいペース?
これでまた、1ヶ月かけて出せばいいかと・・・^^
4勝6敗・・・5割行ってませんが・・・
これを、私はジョーペースと名付けておりまして・・・。

まあこれを平準だと思えば・・・
そんなにショックないのよね~^^
ダブろうが・・・ドリ券が出ようがね~
(ドリ券は当たることもあるしね~^^)

あとは・・・なんだっけ・・・
ああ・・・カテゴリ・・・お笑い・・・だったな~

お笑いは・・・それなりに見てはおりますが・・・
あんまり、ひどく、気に入ったのはないな~
意外とワンパターン?の方が安心して見てられるので?

好きなのは・・・純粋なお笑いより・・・バラエティみたいなのの方がいいかな?
強烈な個性がある方が好きなんだけれども・・・。
うん・・・お気に入りはないかな・・・。
お笑いのサイクルも速くなってるよね~
一発ギャグで一年生き残れないものね~
けど…「バカ殿」は・・・時々見てるかな~
ぐるナイとか・・・そんなとこですね~

嗚呼、今日も終わりだね・・・
3日出動したら・・・また3連休か~
時間持て余すかな~
ニコタたくさんするかな~

明日からは仕事して・・・読書して・・・ニコタして・・・ガチャ回して?

3日間頑張ります^^
よろしくご指導ご鞭撻のほどお願いいたします^^

驚くほど?休みを自宅で過ごした・・・ジョーでした。


アバター
2009/10/07 22:22
バカ殿は優香姫が好きです。
ぐるナイもゲストによっては見てるわ~

ガチャはいい感じで下位アイテムばっか揃ってまーす!
今日、ドーナツが出たのは誤算だったわ!
チッ!無料ガチャで運をちっと使っちまったぜっ!w
アバター
2009/10/07 06:28
やっと出勤ですなー (*´∀`*)

台風大変だけどがんばれー (*´∀`*)
アバター
2009/10/07 00:08
ジョーペース仲間になってしまいました(^_^;)

ガチャの話題から急にお笑いに展開するなんて
そんなにあのメガネご所望でしたか?(笑)
あれはお部屋ではなく着せ替えアイテムが適切だと思うのですが
それを装着するジョーさんは、ある意味センセーショナルですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.