Nicotto Town



今あるものを大切に

断捨離とか英断できなくてなかなか進まない私です。
最近捨てなくてよかったと思ったのは
古いアルバムでした。(写真ではなくて音楽の)

最近は動画サイトなどでもう手放したものや
当時買えなかったものまでいろいろと
見たり聞いたりできるようになったようなのですが
急に聞きたくなったものは見つけられませんでした。
「歌ってみた」は見つかったのですがそういう気分ではありません。
ご本人だろうと思われるものはライブなのか
記憶と違っているし。


自分の好むものが人とずれているようなので
手放したらダメなんだと思い知らされた感じです。
また捨てられなくなります。
せめて増やさないことにしよう。


今日3Pクイズに行ったら
「スマートフォン専用URLです。
スマートフォンでアクセスしてください」
だって。
これからは3Pももらえなくなるなら
今あるものはどうしても欲しい物が出るまで待っておこう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.