Nicotto Town



ピンクナデシコ合成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

「ピンクナデシコベレー帽」
「ナデシコのメガ花束(ピンク)」です✿

ナデシコ合成がフリマに並んだ辺りから、ずっと求めていましたが、
フリマに並んだ出品には敷居が高すぎるし、
こちらから出品しても音沙汰無しで、正直諦め気味なアイテムでした~
そう思って、白い通常カラー合成でのコーデをした2日後くらいに、
帰宅後に「出品への応募」の文字が‼
昨日コーデ使用分の足元ミラクルと一緒にこちらのレアカラー2つの応募でビックリし即決でした✿
何度も言ってますが、
「リアでは、ピンクは全然レアカラーじゃないですからねっ!」
って理由で、このピンクがすっごく欲しかったのです。

ナデシコ合成をフリマで見かけて、1か月ほど経ちますが、
そこでふと、
「通常カラーならまだしも、レアカラーは大変だから、リリース日≠フリマ解禁日ですよね~」
とも思いました。


新作のニットフラワー、
かわいいけれども…
ミラクルカラーを考えると…あの色違い&合成の品数はある意味鬼畜使用ですね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.