Nicotto Town



今日の花言葉1月20日♬


 今日の花言葉 1月20日

 スイートピー

 花言葉 永遠の喜び 私を忘れないで 蝶々のように飛躍する

  スイートピーは17世紀末、地中海はイタリアのシシリー島(シチリア島)で
 発見され 原種のスイートピーの色は紫だけで、当時は花ではなく香りを楽しんで
 いたようです♪イギリスのエドワード7世の妻、アレクサンドラ王妃がこよなく
 愛した花で、式典や晩餐会でよく飾らせていたそうです♬
  日本にスイートピーがやってきたのは江戸末期の幕末のころ、栽培は大正時代
 に東京(多摩地区)で始まったと言われているそうです♬


  あなたの夢は あなただけのもの
  あなたの想像 空想も
  あなたの心
  みんな みんな あなただけのもの
  誰にも縛られることはないの
  どこまでも 壁はなく
  あなたの自由
  あなただけの 心
  じぶんでドアをかけないで
  自分の中の壁なんか気にしないで
  どこまでも 
  あなたの心 夢 空想
  みんな 笑顔にできるのは
  あなた
  そして
  みんながくれる笑顔を
  あなたらしい笑顔で受け止めて
  そしたら あなたの心は
  もっと笑顔にあふれていく
  大好きなあなた
  何より先に あなたの笑顔が大切だから



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.