Nicotto Town


さくら子★


【ステプの旅大好き専用⑫】


sakurako|。・益・)ノょっ!!




ステキ板 よろしくおねがいしまーす'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩

子供が新型インフル・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・になってしまい 
そう診断されたら私もなんだか 具合が悪くなってきました(。-∀-)

とてもつらそうですが。
看病もあまり許されない病気なので ポカリをほうりこんで 隔離状態(;-∀-)今汗がでてきたみたいなので薬がきいてきたのかな?って感じ

私も ちびも移ってるかもだし ちょっとこわいです~( = =) トオイメ


⑪が埋まりましたら こちらへどうぞ^^


追記

息子だいぶん よくなりました^^ 私も㊦のちびもいまのとこ移ってはないみたいだし・・
心配してくださった みなさん ありがとうございました^^

みなさんも おきをつけください

アバター
2009/10/09 23:43
こんばんはステプ旅❤今日は悪魔コーデでお届けです♪女王じゃないよ!w
アバター
2009/10/09 22:53
こんばんは ステプ旅です。
アバター
2009/10/09 22:49
@@@@@@@@@@
アバター
2009/10/09 22:47
ステプ旅☆ハロウィンPアイテム悩んでいるうちにハロウィンが来そうだ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2009/10/09 22:43
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/09 21:58
こんばんは~たまにはリストからステプ旅(σ`(Å)´)σ
アバター
2009/10/09 21:30
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~!  楽しい週末を~ (o´∀`)ノ
アバター
2009/10/09 20:34
こんばんは~❤ステプの旅大好き^^
アバター
2009/10/09 19:41
こんばんは^^ステプ旅♪動物コインGETついでに今日もやぐらで怪しい踊りしてきました

インフルエンザ大分良くなってきてよかったですね!
アバター
2009/10/09 19:18
白ガチャ本日で卒業~打ち止めが早いとダブリも少なくてすむからあとはPアイテムに♥ステプ旅~
アバター
2009/10/09 18:48
ステプの旅大好き♥ 明日も学校、明後日は休み♪ww 身体検査面倒だ♪
アバター
2009/10/09 18:36
ステプ旅♥今日は寒かったです><もう冬みたい
アバター
2009/10/09 17:55
そろそろ、手袋が欲しくなってきました>< ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/09 17:34
こんばんは♪またって感じですがそれでも連休は嬉しいです(*'v'*)v ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/09 17:33
こんばんは~ハロウィンアイテム何を買おうか悩みすぎて何も買えず・・ステプ旅♥
アバター
2009/10/09 16:57
こんにちは。ステプ旅です。素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2009/10/09 16:37
こんにちはw最近全然旅に出られなかった。。。ので今日は頑張るステプ旅♪
白ニコガチャのバイオリンをさりげなく狙っていたり。クラリネットは壊しそうなのでやめておきますw
アバター
2009/10/09 14:52
こんにちは、課題が行き詰ったので気分転換のステプ旅@
本日お団子デビューしました!w
アバター
2009/10/09 14:40
こんにちは♪明日から連休ステプ旅☆
アバター
2009/10/09 14:13
ステプの旅大好き♥ステキな週末をお過ごし下さいませ ^ ^

今日は両親と、離れて暮らす愛妹夫婦と会食です。
あれっ?momoはおじゃま虫さん?
アバター
2009/10/09 13:55
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ステプ旅♥
アバター
2009/10/09 12:05
こんにちは~のステプ旅☆~明日からまた連休!今日1日頑張りましょ♪
アバター
2009/10/09 11:12
こんにちわのステプ旅~❤
アバター
2009/10/09 10:44
おはようございます☆ステプ旅♡今日はいいお天気です(^-^)
アバター
2009/10/09 10:13
♪ティンクルティンクルアフロにな~あれ♪すてぷ旅♪

新型インフルに!!
お子しゃん辛いですよね><でも少しずつよくなってきてよかったです。
さくら子さんも看病に具合悪いのに大変ですが、頑張って下さいね。
アバター
2009/10/09 10:12
ステプの旅大好きよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/09 09:43
おはようございます~のステプ旅♪
ついにとんがり帽子が出てくれました~!
アバター
2009/10/09 09:23
ステプ旅❤夜までに研修レポートまとめなきゃーヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2009/10/09 09:20
台風から一夜明けて、今朝は穏やかな秋晴れです。
秋風が冷たくて、暖房が恋しいかも…ステプ旅♫
アバター
2009/10/09 08:11
おはようございます。ステプ旅♪
アバター
2009/10/09 07:51
おはようですw白ガチャ二回目はレア無しで朝からガックリステプ旅♪@@w
アバター
2009/10/09 07:49
おはようございます♪こちらは爽やかな良いお天気になりました☀サークルステプ♥

回復されてきたようでよかったですね^^
アバター
2009/10/09 07:40
おはようございます。や~~と週末のステプ旅❤。ふぅ~♪ ^ε^
アバター
2009/10/09 07:15
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォステプ旅❤明日の巡回はお休みします☆
アバター
2009/10/09 02:56
深夜のステポチ✿ おやすみなさい^^ステプの旅❤
アバター
2009/10/09 02:09
夜分にステプお届けで~す(*^^)v ステプ旅♪
アバター
2009/10/09 01:51
おやすみ~♪(⌒∇⌒)ノ""台風過ぎて(´▽`) ホッ。ステプ旅❤
アバター
2009/10/09 01:33
いつもありがとうございます^^おやすみなさいステプ旅♪
アバター
2009/10/09 01:28
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪    ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/09 01:15
こんばんは☆白ガチャアイテムカワユスです。音楽隊になりたい(*^▽^*)ステプの旅♪
アバター
2009/10/09 01:08
(寂´・ω・)...。o○(目玉が3個でない悲しいステプ旅❤www)
アバター
2009/10/09 01:03
カボチャの衣装が気に入ってしまったww [ステプ旅~]
アバター
2009/10/09 00:36
こんばんは☆ステプ旅♥ピザまん食べたいなー。お腹すいた(* v v)。

あらら。。。大丈夫ですか?
息子さん、だいぶよくなったようで安心しました。

ウチの3軒お隣さんが新型インフルに・・・。
近くまで来てると思うとドキドキです!
アバター
2009/10/09 00:05
今日は0時ちょうどからステプ旅~♡
アバター
2009/10/08 23:47
きゃ~~~今日中に回れるかしらステプ旅❤(@_@;)
アバター
2009/10/08 22:46
★こんばんは★ 駆け足ステプ旅❤ スッタカタ~♫♪♫
アバター
2009/10/08 22:23
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/08 21:48
こんばんは ステプ旅です。
アバター
2009/10/08 21:01
こんばんは^^ステプ旅♪激しい風雨は深夜の内に治まったようで安心しました
アバター
2009/10/08 20:03
いつも★ァリガトゥゴザィマス☆´∀`)♪
アバター
2009/10/08 19:27
ステプ旅♥夢券8枚><道のりは遠いです♫
アバター
2009/10/08 18:47
こんばんは~ステプ旅♥台風?何時来て何時去ったの~?爆睡してて今起きましたームフ
アバター
2009/10/08 17:39
こんにちは。今日はリストからのステプ旅です。皆様に台風の被害がありませんように
アバター
2009/10/08 17:26
白ガチャ本日は目玉2つとなかなかの快挙でした~ステプ旅♥
息子さんよかったですね~
アバター
2009/10/08 16:52
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! こっちは~これからかなぁ~?台風~
アバター
2009/10/08 16:45
最近、とても寒くなってきましたね; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/08 15:37
こんにちは~のステプ旅♪
交通の乱れに思いっきり巻き込まれました…^q^
アバター
2009/10/08 15:32
こんにちは♪台風の被害は幸いこちらにはなかったです(><) ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/08 15:30
こんにちは♪台風過ぎて久々の太陽^^ステプ旅
アバター
2009/10/08 15:12
ステプの旅大好き♥
こちらは台風一過した模様です。皆様の地方に被害がないことを祈りつつ、ステプお届けします。
アバター
2009/10/08 14:53
寝不足で [ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ

ステプ旅♥
アバター
2009/10/08 14:43
( ^ω^)σ【ガチャ】白ガチャもうすぐですね~ステプ旅❤
アバター
2009/10/08 14:33
初めまして+*新しく入りました、レンと申します^^*
これからよろしくお願いしますっ!!…のステプ旅~♪
アバター
2009/10/08 14:26
こんにちは~ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/08 14:14
台風は何の被害も出さずにあっけなく通り過ぎていきました♪
ちょっと拍子抜けステプ旅❤
アバター
2009/10/08 12:37
こんにちわ♪風に負けそうです><; ステプ旅大好き♥
アバター
2009/10/08 12:09
ステプの旅大好き♥ 今日で連休も終了。明日はテストだから一応は勉強しますw
アバター
2009/10/08 12:01
こんにちは☆かぼちゃの帽子・・・第一印象はサザエさんのエンディング?と思いました。ステプの旅♪
アバター
2009/10/08 11:36
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!台風無事通過してよかったですね^^ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 11:07
新しくサークルに入りました.これからよろしくお願いしまステプ☆
アバター
2009/10/08 10:27
こんにちは、お仕事前の駆け足ステプ@台風にお気をつけください;
アバター
2009/10/08 09:54
これから台風が直撃する予定です。アフロ飛ばされないようにしっかりとくっつける作業に苦戦中(笑)すてぷ旅♪
アバター
2009/10/08 09:41
おはようございます~のステプ旅☆~外は、暴風で草木が大揺れです。
ママが寝込んだら、大変!気を付けて下さいね。お大事に!
アバター
2009/10/08 09:02
ステプの旅大好きよりステプのお届けです。
アバター
2009/10/08 08:19
台風なのに授業参観決行だって。。っていうか、学校休みじゃないのね;;。ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 06:52
ステプ旅❤台風で子供たち自宅待機中・・・雨風強烈だー><

お子さま 新型ですか;;うちのお嬢の学校でも学級閉鎖が出ています
さくら子さんもうつらないように・・・お大事にー。。。
アバター
2009/10/08 04:01
こんばんは♪時折ゴオーっという風が吹きつけて怖いです・・深夜のサークルステプ♥
インフル大変ですね。。どうかお大事にしてください。
アバター
2009/10/08 03:53
こんばんは☾外は暴風雨。いよいよ台風到来です。
皆さんのご無事を祈って…ステプ旅♪
アバター
2009/10/08 03:46
こんばんはステプ旅☆ハロウィンアイテムにめろめろですw明日台風の中チャージにいかねば❤
さくらさんもお気をつけて><
アバター
2009/10/08 01:44
ステキ(*´・ω`)ノ凸ポチッ♪  ステプの旅大好き❤
アバター
2009/10/08 01:30
こんばんは☆だんだん雨・風が強くなってきました。朝起きたら外はどうなってるんだろう・・・。ステプ旅♡

インフル大変ですね。お子様もさくら子さんも早く元気になりますように☆
お大事に☆
アバター
2009/10/08 01:15
おやしゅみぃ~♪外はすごい風(((ノ`ェヾ)))ガタガタ ステプ旅❤
アバター
2009/10/08 00:54
リアルは台風が心配だけどハロウィン一色で楽しいねww [ステプ旅~]
アバター
2009/10/08 00:36
ステプ旅~♡ハロウィン限定Pアイテムどれ買うか迷い中・・・=□○ポテッ
アバター
2009/10/08 00:26
こんばんは☆お腹がすいたから旦那にコンビニにパシリさせて肉まん待機中のステプ旅♥
アバター
2009/10/08 00:19
涼しいというより寒くなってきましたねぇ。。コレぐらいの季節が一番好きステプ旅♪
アバター
2009/10/07 23:32
こんばんは^^駆け足ステプ旅♪限定発売日に限って帰り遅くなること多いような;
アバター
2009/10/07 23:06
高速ステプ旅❤で失礼いたしまする∠(^へ^*)
アバター
2009/10/07 23:03
こんばんは。時間が取れたのでステプ旅です。
アバター
2009/10/07 22:57
ステプの旅大好き♥ 今日はかぼちゃちゃん多いですね♪ みんなとっても可愛い♪
元・ゆみです。一週間限定で「あさぎ」になります♪

お子さん、早く回復しますように ><
アバター
2009/10/07 22:37
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪ハロウィン一色ですねー。みんなカワユス(*^▽^*)
アバター
2009/10/07 22:18
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/10/07 21:26
ステプ旅♥すっかりハロウィン一色ですね♫かわいい(≧ω≦)b
アバター
2009/10/07 19:51
うっかり限定かぼちゃドレスにお着替えorz
でもステッキははずせない。

ステプ( *'ω')ノ^。ポィッ
アバター
2009/10/07 19:29
ただいまのすてぷです~♪今夜はドライカレーです
アバター
2009/10/07 17:57
ステプの旅大好き❤です( ´艸`)今日が初巡回!よろしく♪
アバター
2009/10/07 17:41
こんばんは~ステプ旅♥台風のように駆け抜けます(。・ω・。)
アバター
2009/10/07 17:29
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!青がちゃ目玉全然・・・><ステプ旅~♪
アバター
2009/10/07 17:27
こんばんは♪台風が迫っていますがお気をつけて><! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/10/07 17:27
ハロウィンPコアイテムがどれもかわいすぎですね~ステプ旅♥
1番(σ・∀・)σゲッツ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.