Nicotto Town



なんだか分からん

ニコットおみくじ(2019-01-22の運勢)

おみくじ

たま~に神社でおみくじしてるけど、
「大大吉」なんて初めて。

前にも書いたけど、
普通の神社のおみくじの基本は、
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶>大凶。

まず、「大大吉」なんて見たこと無い。
ニコット神社では、<最高峰>なのかなぁ・・・

こないだ引いたときは「ニコ吉」だったけど、
その運勢はいいってことかなぁ。

アバター
2019/01/23 14:05
光り輝くゴールドの大大吉!!!
初めて見ました(。◕д◕。)
何かいいことあるといいね~(=´▽`=)
アバター
2019/01/22 09:32
つばささんへ
   目指す未来なんてないよぉ~
   目下は、チャー坊のイビキを
   聞いてるだけ。
アバター
2019/01/22 09:06
「大大吉」って、すごいレアだね~
私も、みたことないや・・・

きっと、ニコタでは、最高峰だよ。
おみくじに書いてあるように、目指す未来へ邁進してくださいな^^
アバター
2019/01/22 05:45
まーちゃんへ
   四川省、
   そんなにいいスコアをとってないよぉ。

   釣りを全くしなくなったから、
   Cコインがざくざく入らなくなった。
   週に5000近くになることもあったのに・・・
アバター
2019/01/22 02:29
明日の四川省楽しみですね

私は釣りの処理しないと…

沢山のランクインも良いけど消すのに大変
アバター
2019/01/22 02:27
大大吉凄いですね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これはニコタ独自のですね

やはり良いのが出ると嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.