Nicotto Town



あまずっぱい☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 作物 大きさ
1位 パイナップル 39.97cm

釣りランキング結果は、
最高位が、メダカの11位で、
サークルの大会では、3位という成績でした^^





ふとみると、
なんとパイナップルで、1位をとっていた!


これにはびっくり|ω・)


!!

アバター
2019/03/18 01:33
>ブラウコメートさん

お祝いコメント、とっても嬉しいです。
作物は、肥料あげてほっとくから、
実力というより、運ですよね・・・

ミラクルラッキー、次もつづくといいなーっ^^
アバター
2019/02/20 12:32
王冠入賞おめでとう御座います☆
つばさ師匠、素晴らしいサイズのパイナップルですね(*^_^*)/
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆
実力ですね!
アバター
2019/01/25 08:18
>イッコウさん

そうなの!?
確かに、へたは、捨てていた・・・
今度、パイナップル手に入れたら、やってみるね。
2年目か~ 楽しいね^^

土は、砂を混ぜる、多め( ..)φメモメモ
アバター
2019/01/25 02:36
その1位のパイナップル、
食べる時はへたをちょん切るはずだから、
そのへたの葉を上にして埋めておくと、
芽が出てきて2年目には実がなるはずだよ。
1位のパイナップルなんだから、
きっと大きな実がなるはず。

土は砂を多めに混ぜた方がいいからね。
アバター
2019/01/23 13:46
>ෆ✲*なな*✲ෆさん

おめでとうコメント、ありがとうございます^^

パイナップル、酢豚に入るのは、
う~ん、悩むけど賛成派です。
そして、なんと偶然にも、昨夜の我が家の夕食がパイナップル豚でした^^すごいー
アバター
2019/01/23 13:43
>ほたさん

今日は、思いがけなく朝から釣りとお話、ありがとうね^^

うんうん、思わぬところでお立ち台は、びっくり&うれしいものだね。
ほたさんも、お花、2位なんてすごい!
綺麗なお花、一本くださいな~♪
アバター
2019/01/23 10:04
パイナップル1位おめでとうございます(´∀`*)
酢豚に入るのは賛成派ですかw?
そして私は昨日パイナップル豚を初めて食べました!!!
柔らかかった~♪
アバター
2019/01/23 09:38
なんと!パイナップルが1位に!
甘〜いパイナップル、く〜ださいな♪
思わぬところでお立ち台に立ってると、なんだか嬉しいよね^^
私もこの間お花が2位になってて、びっくりしちゃった!
調子に乗って、いっぱい植えちゃったよ〜ww
アバター
2019/01/23 09:23
>ティガさん

コメントありがとうございます。
農園ランキングで、1位って初めてだから、日記に書いてしまいました^^
アバター
2019/01/23 01:13
パイナップル1位おめでとです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.