Nicotto Town



色ガチャ5弾



夜の物語の恋のハープ
チェスの魔法使いのチェス盤

2点当たりました。
ドレスはオリジナルを持っていますが、
青の方がいいかもしれないと思いました。
今の持ち物と合いそうです。

バラフレームがいいなと思っていたので
今日の早朝にチケットの期限がきていたとは知らず
消えてしまっていたのが少し残念です。

アバター
2019/01/26 16:24
色ガチャチケットは、有効期限が90日だから、うっかりすると消えますね。

カレンダーを見たら、3枚保存では2000皿イベント開始時に期限が切れそう
な月があるので、2枚だけ保存することに変更しました。

と、言いながら、今回の色ガチャが素敵だし、評判がいいので、キラキラ
ポイントをガチャチケットと交換して回しました。

1個ダブりましたし、目玉は出なかったけど、服が揃ったのでうれしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.