Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


姐さーーーん!!!



「飽きないねぇ、アタシが直々に相手してやるよ」

みたいなことを言ってくれそうな姉御感がある。




振り袖着たら元旦の雰囲気が出るかなぁ、
また時期外れアバになるかなぁと思ったけどそうでもなかった。

氷属性の薙刀使いな葉巻吸う姉御ができました。

案の定アレもコレも頂き物です、どうして、ありがとう・・・・
姉御になったわ・・・・これはプレゼンツ側も想定外だったのでは・・(?)

アバター
2019/03/29 19:57
こちらこそ(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

おかげで今月のガチャ助かりましたーーー!!
アバター
2019/02/08 22:52
また困らせてしまいましたか…(困ってください)(困れ)
アバター
2019/01/25 15:52
へへっ年上感あふれるお姿を拝見したくて
ユエさんっぽさを残しつつお姉さんしてもらうには...

姐御...!!(噓でしょ)

いいものをいただきました、ありがとうございます。
アバター
2019/01/24 21:32
属性が付くのは想像していませんでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.