Nicotto Town



邪魔なヤツが多いなぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

ペット海浜公園、
ここにはキラキラないよな、と次へ行こうと思ったら
待てよ、あのアバターの後ろが怪しい。
ってことで近づいてみたら、
やっぱり。

ずーっと立ち塞がってる女人、
まさかそこで寝落ちしちゃってるんじゃ?

展望広場では、
ペットを連れたアバターがまた
視界を遮ってる!

久し振りに日替わり直後に巡ったら
ろくなことがない、プンプン。

アバター
2019/02/04 16:30
その場を去った後も、少しの間、アバターは残るようですね。
それから、私たちと同様にキラキラをスムーズにクリックできずに、
マウスをカチカチしながら、長居している人もいるのかも。

人が密集するという意味では、キラキラ以前から、
タウンイベントで、なかなかクリックできないというイライラはありましたね。
密集していない場所でも、移動中にも、アバターやペットが選択されてしまうということもあるしね。

ただまぁ、もしその付近でお話している人がいるとしたら、
少しそれたところでしてくれるといいですね。
アバター
2019/02/03 10:54
アバターだけでなく、意外とペットが邪魔だったりしますよね(笑)
アルパカちゃんとか可愛いけど面積が大きい(^_^;)
ちなみに私はピンクウサギです♫♦*゚¨
アバター
2019/02/03 01:15
9個良い方ですね。
私の時も木の間に有るのを上から飛んできて
一瞬見えなかった時がありました。
アバター
2019/02/03 00:51
すみれさんへ
   あのさー、最後に訪れた所に
   自分のアバターが残ってるってことはないのかなぁ。
アバター
2019/02/03 00:24
こんばんは!
またまた災難でしたね。
私の時は、キラキラ見えていました。
どいたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.