Nicotto Town



散々(3・3)よりマシかぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

開運招福の蓮たたきイベントも
今日でオシマイ。
全アイテム2個ずつ貰っても、
まだ余ってる。
♪幸せを数えたら片手でまだ余る~
 哀しみを数えたら~両手じゃまだ足りない
      (歌詞が正しいか、自信がない・・・)

相変わらずの2000皿交響曲。
それも ♪今日でお別れね
さすがに2月に入って減ったけど、
薔薇ケーキ ♪オンリー~ユ~の店ばかりで辟易。
僕流美学があって
必ず4品をずーっと並べてたけど、
それでももうすぐ3000皿になるっていうのに・・・

今日、お庭アイテムが貰える課金の日。
Pがないから、ニットフラワーも梅の木の種も
買えなかった・・・
課金の誘惑があるってことは、
また何かイベントを始めるのかなぁ。

アバター
2019/02/06 21:03
雨さんへ
   大したものが貰えるわけでもないのに、
   どうして焦ってやるのか分からないんです。
   中には「4皿食べて」と強要?したりして・・・

   ニコ釣りはもう止めたけど、
   釣った魚がメニューで使えるシステムなら続けていたかも。
    (もっとも、魚だか何だか分からない獲物も多いけど)

   確かに、もうちょっとメニューが増えれば面白いのにね。
   和食屋にも洋食屋にもライスが無ければ、
   ただおかずばかりになって何か抵抗があるんです。
   日本酒やワインがあってもいいし、
   甘味処にくずきりとか磯辺焼きがあったっていいのに・・・
アバター
2019/02/06 16:35
2000皿イベント、出来るだけとっとと終わらせたくて、オンリー~ユ~でした(笑)
期間限定のメニューもいいけれど、何よりも平時の各店のメニューを増やしてほしいものです。
和食屋に普通のご飯、おにぎり、そば・うどん・寿司がないなんて…。
洋食屋はワイン・シャンパン、パンの小皿がないのも苦しい限り…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.