Nicotto Town



体に力が入らない・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 7

昨日は一食、食べただけ。
と言っても他に、
バナナ1本、ドーナツ1個と
味噌汁1杯、飲んでるけれどね。

やっとさっきベッドから起き上がってIN。
でも、巡回する気力が湧かない。

アバター
2019/02/08 07:20
皆さんへ
  温かいお言葉の数々を戴き、
  涙がちょちょぎれております。

  その草葉の陰から、じゃなくて
  草葉や肉を食らいながらの励まし、
  恐れ入谷の鬼子母神でございます。

  そのお陰をもちまして、
  焼酎のお湯割りの梅干し入りを2杯、
  飲めるまでに快復しました。
  肉類は食べる気までは至っていませんが・・・
アバター
2019/02/08 04:37
具合悪いんだね。。ゆっくり休んでね、、私もインフルの時大変だったから体ゆっくりしてあっためてね。。
アバター
2019/02/07 11:34
大丈夫ですか?
ニコタも気になるかもしれないけれど、
どうぞお大事にしてください。
無理しないでくださいね。
アバター
2019/02/07 09:38
元気なさそうだね~
一食とは!

無理に巡回はせずに、ゆっくり体、休めてね。
どうぞ、お大事に・・・
アバター
2019/02/07 03:56
珍しくいらっしゃってなかったので、おや?と思っていたら……!!
お加減がよろしくないのですね(๑•﹏•๑)
暖かい消化の良いものを少しでも摂って、
しっかりお身体休めて下さいね…。
ここのところの寒暖差かもしれませんね、お大事に!!(>_<)
アバター
2019/02/07 03:23
あらら、どうなさったのですか?お顔が見えないと思ったら風邪でも引きましたか?お大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.