Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#033:バレンタイン



テーマ:バレンタイン


今年のバレンタインは…
何事もなく過ごさりそうな予感(;´∀`)
サロンドショコラに行くタイミングがなさそうです。
(ダーが休日出勤入ったせいで予定が狂った…)

後日、ジャンポールエヴァンのチョコケーキ買って食べよかな♪
ついでにリンツのチョコも買おう(´艸`*)


バレンタインコーデ、オレンジ×チョコにしてみました☆

オレンジ×チョコ、ベリー系×チョコ、大好きです!
昔は苦手だったんだけど、いつからか好きになったなぁ~。

なので、新作のフルーツチョコがたまらんです!ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2019/02/08 10:32
桜香ちゃん

オレンジピール入りチョコ、おいしいよね♪
フルーツのチョコがけ、好きです(*^▽^*)
一口と言わず、たくさんお食べになってぇ~(´艸`*)

そうそう、今年は行けそうにないの(´・ω・`)
仕方がないから、デパートにある定番のチョコ専門店で、
何かしら見繕う思惑でいます!
サロンドショコラは、人気品売り切れちゃうよね。
お値段もするけど、皆さんバンバン買っているご様子( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/02/08 10:20
キャサリンちゃん

前に出たオレンジ×チョコアイテム。
今回のとあうよね?って買ってみたら、
チョコのお色がちょこっと違った~(ちょこだけにー 笑)
ミルクとビターってことにしとく♪
アバター
2019/02/08 10:19
みいちゃん

サロンドショコラは、バレンタインの時にやってるチョコの祭典?
みたいな感じだよ(∩´∀`)∩
普段は買えないチョコが集まるから楽しいの♪
アバター
2019/02/07 11:35
わー、私の大好きなオレンジ×チョコが♡。
オレンジピールの入ったチョコ美味しいですよねー。手前にもっていらっしゃるオレンジにチョコかかったのも好きーー。おいしそうーーー。
ランドちゃん、一口、一口分けてくださいませーーー。
ランドちゃんは、今年はサロンドショコラ行けそうに無いのですね(´;ω;`)ウゥゥ。
結構長い期間しているんで、行けるとよいのですが。なんとか美味しいチョコ、食べられますように。

サロンドショコラ 百貨店でしているチョコレートの祭典ーーー
が、1月末からしているって知らなくて、てっきり2月からと思っていた私。すでに売り切れの商品出てますねー、アゥ( ̄▽ ̄;)。
アバター
2019/02/07 11:16
オレンジ×チョコ おいしそう~
アイテム勢揃いだぁ~すごいすごい!

サロンドショコラ
ジャンポールエヴァンのチョコケーキ

何やら、おいしそうな香りが・・
アバター
2019/02/07 10:47
たまらんたまらん!!!きれいな色合いだよね~~

サロンドショコラってなになに??
なまえだけで、もうチョコめいていておいしそ~~~!!!(。>ω<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.