Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夢の実現へは一歩ずつ

ニコットおみくじ(2019-02-07の運勢)

おみくじ

抱いた思いは止まらない
けど、障害物が多すぎるのよね~
頑張ってるけど・・
ちょっとお疲れぎみ
だから
全速力はきついよ!
一歩ずつ着実に進もうと思います

アバター
2019/03/17 00:56
昨日は役員選挙の立候補で休日出勤してました。
そこにがんばってる監事が立候補で来ました。
こちらの理事は自分たちが執行人であることに、あまり認識がないようで^^;
そのことについても、その監事は嘆いてましたx_x複式簿記を導入しないと
行けないんですが、監査を受ける側の理事は事務局任せ。
新役員の立候補にはオレの地元から頑張っている農家が出馬してます。
当選したら、頑張っていない人間にはキツイ時期が訪れることでしょう^m^

まだまだ大変な時期が続きますがお互い倒れないように頑張りましょう^o^/
アバター
2019/02/09 14:48
ねこっとさん

ニコタの住人になって何年?・・と、考えると相応に年を取りました^^;
全速力は怪我のもと!
でも、夢を追っていきます^^v
いつも、コメントありがとうございます^^
アバター
2019/02/09 14:27
じゅんさん

そう、精神的に疲れてて・・本来、楽天的な性格だから余計にこたえるのかも。
くしゃくしゃ、ぐるぐるに絡まったロープを少しづつ慎重にほどいている感じ。
ニコタでおともだちに励ましてもらって、頑張れてます^^v
いつもありがとうございます^^
アバター
2019/02/09 10:38
ですね。

もうぼくも全速力のトシではなくなってきましたw
アバター
2019/02/07 23:47
お疲れのうとうとさん。体なら休めば回復しますが、精神は擦り減っちゃいます。
息抜きしながら行きましょ^o^/

ときどきオレは自分を見失う時がありますが、仕事のパートナーがいるお陰で
救われてます^^(年齢的には大先輩ですが)

ニコタにも部分的ではありますが、本音が書けますし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.