Nicotto Town



新PCにしたけれど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

昨日、新しいPCを買って、
データ等を全部移した。
って言うより、移してもらったんだけど。

前のPCの時計表示は何度変更しても
しばらくするとずれてしまう。
内部電池を交換するしかないとのことで、
じゃあ、もう買い替えようってことに。

さすがにWindows7をこのまま使い続ける
なんてことはもう無理だしね。
替えてはみたものの
使いかってが違うからイライラしちゃってる。

それに、安いのでいいや、という機種を買ったから
動作が重いのなんのって・・・
さらに、アップデートが頻繁に出て
今もまた・・・
 (登録したばかりの頃は
     頻繁に出ますよって言われてたけど)

アバター
2019/02/09 00:15
すみれさんへ
  7は、2020年でサポート中止らしい。
  ってことで、やむなく買い換えたようなもんです。
  
アバター
2019/02/09 00:13
雨さんへ
  僕はパソコンにこだわりはないんです。
  文章が打てればいいって感じです。
  なにせ、ワープロで充分と考え、
  パソコンは買いませんでしたから。
アバター
2019/02/08 17:39
軌道に乗るまでは、大変ですね。
Window7は、もうすぐサポート終了になっちゃうんですね?
私は、8.1だけど、そのうち10にしなきゃいけなくなるのかな・・
使い勝手が変わるのは、面倒ですね。
アバター
2019/02/08 11:33
新しいPC、慣れずにスムーズになかなか作業が出来ないようですね…。
少し安いものを求められたようですが、
お値段と中身の見極めって難しいですね。
自分が使いたい機能がスムーズにこなせる容量かどうか。
あと、どこのメーカーか。
メーカーによって使い勝手や特徴も違うようです。
私は画面のビジュアルが美しいものを重視でdynabookを使っています。

アバター
2019/02/08 02:26
まーちゃんへ
  「500円で買った」って!
  
  8GBじゃなくていいって言って、
  4GBにしちゃったんだよ。
  4GBじゃちょっと重いですよ、
  って店で言われたんだけど、
  小旅行1回分ケチってしまった・・・
アバター
2019/02/08 02:07
今日のキラキラ、2日続けて好調ですね

PC買ったばかりで遅いって、メモリー何GB 買ったのですか?

私は最初のは 500円で買ったので 1GB 更新するのも

遅かったです その次のは4GB 良かったのですがマイクロソフトの

強制で入って途中、中止 PCダメにしてしまいました

使えない分けでは無いのですがWordとかは良いけど何たってニコタが駄目です

今のに替えて 8GB 早いです。
でも買ったところが悪くて、不具合ばかり付いてないです。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.