Nicotto Town



「安物買いの銭失い」って

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
36
2019/02/09 15:01

ホントだなぁ、としみじみ実感中。

「Windows10が入ると、下位機種だと動作が重くなりますよ」
って言われていたのに、ちょっとケチったばかりに
いらつくハメに陥ってしまった・・・

この七並べ、前のPCだと10回は15分でできたのに、
今回の13回は、30分ぐらいかかってしまった。
動きがまぬけなほど遅く、
最後はいらついてドベになってしまった。
マウスも新品だからか硬い感じもするし。

で、四川省もカノンの宝石箱も時間がかかって
ニコりに続いてやめるかもしれない・・・

と、さっきここまで日記を書いて改行しようとしたら
どっかに消えてしまった。
「リファラーが・・・」と表示が出たけど、
要するに強いセキュリテイに設定されてしまったらしい。

で、今はWindows7のPCの方で書いている。
 (だから、ゲーム終了から1時間経ってからの投稿に)
しばらくこれでやろうかなぁ。

イラついてバルコニで一服してたら、
待望の雪が降ってきた!
こごめ雪って言うか粉雪って言うか、
小さな雪片がさらさらと舞い降りている。

この願いを込めたコーデが効いたのかも。

アバター
2019/02/11 12:17
観光客はタイ・中国が多いと思います
中には黒人も居ました。

ビタチャンの花2個 白6個 ピンクが3個です・

今日は天気良いけど、外は寒いと思います。
アバター
2019/02/11 01:19
みるく♥さんへ
   見られたけど、すぐに消えちゃったよ。

   体調はもうよくなってきてるけど、
   やらなきゃいけないことができない。

   そちらこそ、コン詰めて体調を壊さないように。
アバター
2019/02/11 01:16
まーちゃんへ
   今日、買った店の人が来てくれる手はずに。
   今は古い7の方を使ってるよ。
アバター
2019/02/11 01:08
雪見れてよかったね♪

OSアップデートすると重くなるよね、、
体少し回復してきたかなぁ。。?
連休ゆっくり休んでね!
アバター
2019/02/09 17:35
イッコウさん
折角新しいの買って苦労をしているようですねPC
Windows10 そんなに遅いのですか
多少の重たいのは分かりますけど7より遅いのですか^??

マウスポインターを大きくしたり小さくしたり出来るように
マウスの速度も速くしたり遅くしたり出来ると思うのですけど
やってみたらどうですか。

検索したらやり方出てくると思います。
アバター
2019/02/09 17:25
雨さんへ
   まだ降ってないのぉ~
   この海沿いの町まで一時、降りしきったのに。
   屋根が真っ白になるほど降ったけど、
   もう止んでしまった・・・
アバター
2019/02/09 16:07
雪ん子 雪ん子ぉ~ (=´▽`=)♫♦*゚¨
待望の雪、良かったですね!
こちらは、「♫ゆ~きや コンコン あ~られや……♫」
灯油販売のトラックから音楽が聞こえるだけで、ございます(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.