Nicotto Town


心音♪☆☽  


☆タウンのイベント☆

画像

2月6日から アリスの贈り物のバレンタインにちなんだイベントが始まり

2月7日から ガーデンショップで お庭アイテムが購入できました☆(^-^★☽♪
初めて見つけたとき まずハートの柵を3色購入でレイアウト☆

そのあと、庭に置く お庭アイテム は どのくらいのサイズかが わからないので
躊躇していましたが

二コ店に来てくださってる方の ステキ押しをしたり 水やりの際

お庭アイテムを可愛らしく コーデしているおうちを見て いいなぁと思い、Cコインで購入

アリスのイベント チョコ花
最初は ホワイト2回
次の日 ホワイト2回
その次の日  ホワイトとビター1回づつ
その次の次の日 (笑)  前日と同じ

というように なかなかストロベリーが出なかったのですが

ついに 10日夜中(9日から続きで起きている中の10日深夜)ストロベリーGET

運よく お仕事に行く前に お庭にストロベリーを植えて行けて

今、二コタに来たら ガーデンで収穫できるようになってました☆(^-^★☽♪


今日はお休みで 雪の予報もあり

家で 片づけ物などするつもりでしたので

収穫前に記念撮影☆(^-^★☽♪


チョコ花は 最初 咲く前 どんなお花が咲くのだろうと楽しみでしたが
なんと そのままの形で がっかり

頭の上に チョコ花の合成を付けてコーデしている人を見て
あれっ と思っていましたが
まぁ これもイベントなので 楽しむつもりで ホワイト合成しました
鉢植えと 頭に乗せるチョコ花 二つできました☆(^-^★☽♪

増えるたびに増えると思うので またお部屋コーデに鉢植えは 飾るつもりなので
お部屋へでも遊びにいらしてください♫(^^♫

 
しかし、最初、がっかりした四角いままのお花ですが 
種を植える途中で もうひとつ、種をもらえたり いろいろ工夫がこなされていて 
だんだん愛着が出てきました☆


ビターは 20個ないと 頭の上のお花が合成できないのに
ホワイトは 4個  ストロベリーも4個 で合成できちゃいます☆

鉢植えは ビター 10個 ホワイトとストロべりーは 2個 で 合成可能です☆
 私は ホワイトが多かったので すぐに合成できちゃったというわけです☆

今度コーデ広場でも 頭の上にチョコ花を乗せていたら
にっこり 笑ってくださいね☆(^^★







アバター
2019/02/12 06:15
おはようございます♥
素敵なお庭ですね( *´艸`)
ボックスかわいいです♥♥♥
アバター
2019/02/11 21:07
こんばんは!
何だかアイドルみたいなキラキラした素敵なコーデです。
思わず見とれてしまいました。
私は明日から金曜日まで出張です。
寒いので声が上手く出せるか心配です。
明日早めに起きて練習します。
また今週も仕事頑張りましょうね!
アバター
2019/02/11 19:58
メガにもなればいいのにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.