Nicotto Town



♬雪は降る あなたは来ない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

アダモが歌ってたけど、
こんな状況にはならないなぁ。
 (断っておくけど、アダモちゃんじゃないよ)
願望のコーデにしても、
なかなか銀世界は出現しない・・・

連日の散々(3&3)。
なんてこった、ぱんなこった。

新PC、セキュリティをちょっと下げて、
「リファラーが検出されました」表示を避けてみたが、
今夜はうまく日記が投稿できるかなぁ・・・

アバター
2019/02/12 02:30
まーちゃんへ
  いい夢みてちょーちん鮟鱇。
アバター
2019/02/12 02:17
今日は疲れたのでコーデ投稿しないで寝ます
(*´∇`)ノ おやすみ~ !。
アバター
2019/02/12 02:15
この日記は新PCからですか?
セキュリティーが強すぎてもダメな場合が有りますね
私も外しているのが有ります。
早く馴染むといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.