Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ニンジン4位!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 作物 大きさ
4位 ニンジン 29.84cm

もうちょっとで、お立ち台でした。
いままでで、最上位の入賞でした。
おしい!

これからも、がんばります。

-----


連休中は、いつも通り、日帰り温泉に行ってきました。

のんびり~

想像していたより、ずっと空いていて、3時間までOKでした。
そんなにいませんが。
お湯がぬるいきがしたけど、のびのび~っとしてきました。

基本出不精ですので、久しぶりにDVD鑑賞もしました。
合間合間に、家事したりしましたので、ものすごく集中してみていたわけじゃないけど。

ペンギン・ハイウェイ
http://penguin-highway.com/

映画のHP
ペンギンがかわいかったです~
コウペンちゃんがコラボしてたんだ。しらなかった。

スタートレックディスカバリー シーズン1
https://gokigen-plus.com/startrek-discovery-season1

おもしろかったです。
でも、初期シリーズの主題曲ながれてくるとこが、一番テンション上がるって。。。

https://www.youtube.com/watch?v=FjLh8AN6SNI

やば。
感想が、ウルトラクイズとか、出川とかになってる。
そういわれれば、そうだよなーだけど、スタートレックでしょうよ。

いろんな、スタートレックシリーズみましたが、どれもそれなり楽しく見ていた気がします。
内容は、ほぼ忘れている。。
この記憶力、なんとかしたいが、なんともならないので、今を楽しむ方針です。

ーーーー

パソコンが速攻で動き出したので、うきうき気分ですわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.