Nicotto Town



真昼の決闘

7ならべ で遊びました。

1位
18
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
54
2019/02/12 12:00

って懐かしいなぁ。
「真昼の七並べ」って打とうとしたら、
予測候補の一番に「真昼の決闘」が出てきた。
西部劇の代表的な映画だもんね。

新PCのセキュリティを少し落としたら、
日記も投稿できるようになった。
でも、やはり重い・・・

アバター
2019/02/12 17:18
雨さんへ
  僕はそんなにPCは詳しくないからなぁ。

  買ってすぐメモリーを増設するぐらいなら、
  初めから上級or中級機種すればよかった
  ってことになるし・・・
アバター
2019/02/12 13:14
もしかして、以前のPCの方が中身が良かったのでしょうか???
それともOSが新しいヴァージョンだから容量が一緒でも、重くなったとか?
あまり使いづらいようなら、メモリーを自分で増設するのも手かも。
ちょっと、ややこしいけれど、立ち上げや動作が早くなるかと思われます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.