Nicotto Town



Go Go!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
5

散々(3&3)を脱却し、
GO GO(5&5)の日となった。

今日はバレンタインデーかぁ。
どうでもいいとうそぶきながら、
けっこう気にしていた遠い日。

これでも、ダンボール箱一杯になるほど、
チョコを貰った栄光の日々があった・・・

アバター
2019/02/15 16:18
雨さんへ
  そう、凝ったのをくれるんです。
  だから、テキトーなお返しじゃ申し訳なくて。
  それに、同じものを配るのも芸がないから・・・
アバター
2019/02/15 16:17
みるくさんへ
  ↓「みるく」とだけ書いてあるのがあるけど、
    ちゃんと書き込んだのに、どこかに消えてしまった・・・
アバター
2019/02/15 14:17
うわぁ、これは大変だっ!!
めっちゃ、凝った贈り物なだけにお返しもまた……(;´Д`)
アバター
2019/02/14 19:02
雨さんへ
  チョコばっかりじゃなく、
  手作り人形とか、蜂蜜入りくまのプーさんとか、
  ブランデー入りの洒落た小瓶とか、
  かさばるものが多かったんです。

  お返しはいろんな店を回って、
  バラエティーに富んだものにするから、
  けっこう手間がかかった・・・
アバター
2019/02/14 18:58
みるく
アバター
2019/02/14 15:29
段ボール一杯のチョコ❤♡.。.:
お返しがキツそ~~~~!!(笑)
最近中国ではホワイトデーならぬブラックデーができてるみたいだけど、
イッコウさんには無縁そうですね(*´-`*)
アバター
2019/02/14 08:32
わー楽しそう♪ダンボールいっぱいとかすごすぎ!羨ましいー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.