Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#034:赤コーデ



コーデテーマ:赤コーデ


赤、大好きな色(*^▽^*)
自分も好きだし、友人や上司からも、
私のイメージカラーは赤!と言われていました♪
好きな色とイメージカラーが一緒って、なんか嬉しい(´艸`*)

赤コーデ…迷ったけど、
バレンタインってこともあり、苺×チョコで!

赤のメイド服は一目ぼれで買ったもの。
手前持ちのチョコ苺は、どうしても欲しくて、
初めて課金したのは、このチョコフォンデュフォークのためでした。
おいしそうだし、可愛いヾ(≧▽≦)ノ


さてさて、そこのあなたも召し上がれ♪
どれから食べる??


アバター
2019/03/04 09:30
桜香ちゃん

おはようです!
チョコフォンデュフォーク、フリマでゲットしたのねぇ~
おめでとうございます(*^▽^*)
これ、可愛いですよねぇ~♪
コーデを再度見に来てくれて嬉しいです(*ノωノ)
メイド服との相性も良いと思いますよ!
色んなアイテムと組み合わせて、コーデを楽しみましょうね( *´艸`)
アバター
2019/03/03 16:53
こんにちは
以前、ランドちゃんのこのコーデ見て、かわいいーと思ったチョコフォンデュフォーク
昨日フリマでGET♡。
ランドちゃん、どんなコーデ合わせていたかなぁと参考にしたくて、再確認しにお邪魔しちゃいました。
メイド服と合わせても可愛い感じですね( ..)φメモメモ。ランドちゃんは、いつもコーデがとっても素敵なので、参考にさせてくださいです(*^_^*)。
アバター
2019/02/17 21:18
桜香ちゃん

こんばんは。
桜香ちゃんはピンク好きだもんね♪
イメージカラーもピンクなのは、桜香ちゃんが可愛い女の子だからね(*^▽^*)
好きな色とイメージカラーが同じなのは、嬉しいよね♪

ピンクと赤にダークチョコで引き締めを(´艸`*)
いや…食べたいだけかも!(笑)
アバター
2019/02/15 16:10
こんにちはー
ランドちゃんのイメージカラーは赤なのですね(*^_^*)。
私は、ピンクってよく言われます。好きな色とイメージカラーが同じって嬉しいですよね(*^_^*)。

ピンクと赤のコーデがとってもキュートです。甘いだけでなくちょっぴりほろ苦なダークチョコも使っていそうなケーキで美味しそうです。
見てたらケーキ食べたくなりましたw。
アバター
2019/02/15 09:47
キャサリンちゃん

イメージカラー赤の元気だったあの頃に戻りたい~
今も暖色系ばっか着ているけどね(;´∀`)

苺って、チョコとの相性いいですよね♪
アバター
2019/02/15 09:45
ブルーパールちゃん

はいはい、イチゴのチョコフォンデュからね!
たくさんチョコつけて食べてねヾ(≧▽≦)ノ

今は不健康な私だけど、
昔は元気いっぱいアクティブな子だったのと、
普段から暖色系を着ている事が多かったのと、
持っている小物も赤系が多かったからかも!
アバター
2019/02/14 16:26
イメージカラーが赤って、いいね~
イチゴがいっぱいで、おいしいコーデができましたね。
アバター
2019/02/14 13:42
え~っと、イチゴのチョコフォンデュから!
赤がイメージカラーって、素敵(。╯ᴗ╰)〜♡
きっと、似合ってる色なのね。
私も誰か言ってくれないかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.