Nicotto Town



ピンクダリアの鳥かご

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

「ピンクダリアの鳥かご」です✿

随分前にフリマで交換して頂いたのですが…
通常色の赤・ピンク・黄の3色揃ってから…と思っていても、
黄色だけ揃わずでして、もういいかな~と思って。

このゲージが茶色だからか、チョコレート色ゲージにも感じます♫

アバター
2019/02/15 22:50
リズ様、ベルベットのユリの記事へのコメントありがとうございました*
お返事の場所に迷い、コメントして頂いた記事内へお返事をさせて頂きました。
お手数ですが、コメントの確認をお願い致します。
また、もしもコメントの返信の場所にご指定の場所がありましたら教えて頂けたらと思います*
こちらのコメントは確認後削除して頂いて構いません。
よろしくお願い致します*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.