Nicotto Town



バナナパワー

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2019/02/16 10:04

昨日、中華料理店で昼食をとって以降、
お腹の調子が悪くなってしまった。

特に悪い食材だったとは思わないけど、
あれはちょっと、と思い始めたらOUT。
ニンニクがちょっと多かったかな、
とも思ったから完全にOUT。

何かを食べた後にパッケージを見て、
賞味期限切れと分かると、
味はおかしくなかったのに、これもOUT。

繊細・デリケートと言えば聞こえはいいけど、
要するに虚弱・ひ弱ってこと。
こんなことじゃ、無人島で生きていけない・・

食べてないから、お腹ピーピーじゃなくなったけど、
お腹グーグーがひっきりなし。

夜にバナナ1本、朝にバナナ1本。
コーヒーは飲んでるけど、力が入らない。

で、いつもに増してボケーっと七並べやってたら、
29回もやってた。
2位以下になったら止めようって思ってたけど、
これがなかなかそうならない・・・

アバター
2019/02/16 21:08
雨さんへ
   いいんです、無駄なエネルギーは要らないんです。
   鯖も一回当たって、しばらく食べられなかった。
   自らが釣り上げるようになって、
   刺身とかでも食べられるようになったけど。

   今は回復してきて、
   梅入りの焼酎お湯割り&レタス&焼き魚を。
   でも、米は食べる気がしない・・・
アバター
2019/02/16 21:04
まーちゃんへ
   七並べでお腹の足しになる?
アバター
2019/02/16 19:28
これは……バナナエネルギーが全部、ゲームに注がれてる?!(笑)
どう考えても基礎代謝にも及ばないカロリー、180kcalなのにね(*´-`*)
一度、不安がよぎるととりつかれてしまうというの、分かる気がします。
私の場合は、少し潔癖症の機雷があるのかも。
電車のつり革とか、触れません(>_<)
アバター
2019/02/16 17:16
29回も凄~い
少しはお腹の足しになったでしょうか。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.