Nicotto Town



今日もGo Goだ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

体調が何とか戻ってきた。
お腹がすいてるけど、
米飯は今日は我慢してる。

脇にチョコがあって目がいくけど、
すきっ腹に甘いものを食べると
胸焼けがするからそれも我慢。

アバター
2019/02/20 22:14
雨さんへ
  もう、ウイスキーの水割りを
  4杯ぐらい飲む程度に快復してます。

  昨日はトンカツとヒレ肉のフライ、
  今日は昼にチャーシュー麺で
  夜はビーフステーキを食べたから
  バッチリかなぁ・・・
アバター
2019/02/20 21:37
お加減は大分よくなられたでしょうか???
タンパク質は体重1kgに対して1gがだいたいの目安で、
60kgの男性なら60gのタンパク質が最低限一日に必要という目安になってます。
不足すると、骨髄から貯蓄してあった成分をとかして使っていくので、ご注意くださいね(*´-`*)
お蕎麦…どうだろう?
タンパク質、含まれてますよねいくらか……。
たぶん肉なら100gで20~25%がタンパク質だけど、
お蕎麦は…???ちなみに小麦・牛乳だと6~7%だったかなぁ。
アバター
2019/02/17 11:25
雨さんへ
  今朝はすいとんを食べました。
  そば粉で作ったすいとんなんだけど、
  これってあんまり良くない?
アバター
2019/02/17 10:42
お米類、お腹で膨れるから結構きますよね。
脂物も胃には負担…。

タンパク質はなるべくとって下さいね(*´-`*)
炭水化物はタンパク質の代わりにはならないけど、
タンパク質は炭水化物の役目も果たせます。

アバター
2019/02/17 01:09
まーちゃんへ
  男は我慢 女は食い気・・・
アバター
2019/02/17 00:35
Go-Go良いですね

我満 偉い 偉い  私ならすぐパクリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.