Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


地味メイク


口紅アプリコットを買ってみたが、目が悪いせいか、ちがいがよくわかりません。
使用前、使用後を並べてみればわかるだろうけど、単独で見ると、どこがかわったの?です。

いろいろ試したんだけど、ほかのものは、保留。

わたし的には、このまんまのまつげで、色違いがほしい。
長くなったり、多くなったりもいいけど、このまんまでもいいのだ。。

アバター
2019/02/20 19:41
TAKUMIさんへ

お忙しい中、ありがとうございます。
チークとリップだけのメイクです。
かわいい連発で、照れちゃいます。
アバター
2019/02/19 14:30
仕事の合間に、画像見に来ちゃいましたよ~。^0^
地味メイクって言ってるけど、とってもいいよ。かわいい~。d(^0^)b
アバター
2019/02/19 11:45
TAKUMIさんへ

タブレットだと、画像がでてこないんですね。
画面が大きいとでるのかとおもってました。スマホで見てるのと同じなんですね。
是非見に来てください。ずっとつけてます。

色が濃くなると、わかりやすいんですが、フルメイクで、あれやこれやつけないと、バランスが難しいような気がして、抑え目になっちゃいました。
もともと、リアルでもナチュラル目指して、手抜きメイクなんで、ニコタでも抑え目になりがちなのかも。
いつか、紫の唇になって登場するかも?!です。
おしゃれ上級者にいつかなれるかなぁ。

アバター
2019/02/19 11:41
菜乃さんへ

わたし的には、ほんとは、このまんまで色違いのまつげじゃなくて、この一本まつげをもう少し伸ばしていただきたい。
運営さんにご提案?
たぶん、そのニーズがまったくないので、数が多くなって長くなるが採用されてると思います。
いろいろお試しは続きます。

お若いと、代謝がいいので、オイル分が豊富すぎちゃうんですね。
わたしは、寄る年波で、油分は収まってきました。
ここの所、お肌がGOODな感じです、自己満足~。
アバター
2019/02/18 23:43
タブレットからの訪問なので、画像が見られなくて残念〜。
PCでインした時にまた見に来たいな。(^ ^)

私も口紅買いたくて、以前色々試着してみたけど、確かに違いわかりにくかったねぇ。
でも、絶対使っただけの価値はあるよ。
口紅いいなぁ〜、私も思いきって一本買っちゃおうかなぁ〜。(^o^)
アバター
2019/02/18 21:34
自分がきにっていることを
すればいいとおもいます(*^_^*)
菜乃ちゃんは朝のてかりぐあいがひどいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.